Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

超🦋個人的に思う事④U-NEXT最高♡🦋🦋🦋🦋

f:id:nobubububu:20230424180805j:image

皆様お疲れではないですか?大丈夫ですか?。

 

 

さて

前回女にモテる為に⁉️アパートを借りるみたいなお話しましたけど😅💦。

実は時代が時代だった為

他に方法が無かった。とゆうのが本音ではないでしょうか。

僕が高校生くらいの時、世の中に初めてビデオ屋なるものが出来ました。

表側にはごく普通の映画が並べて有りますが奥に行くといわゆる18禁🔞の映画⁉️が沢〜山有りました😅。

ただ当時は未だ駆け出し?なのであらゆる趣味趣向に対応はしておらず、ソコに有るものから選ぶしかありません。

でも、それでも若者(男子)にとってはそれはそれはハーレム的な空間でもありました🙆‍♀️𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

その後TSUTAYA等の18禁🔞コーナーのラインナップも充実し、勿論金額も安くなり男子の楽しみも増えていきました。

最近はもう態々TSUTAYA等のお店に行かないでもU-NEXTのその他のコーナーでAV🔞が好き放題観れます。

なので幸か不幸か条件?材料?が全て

揃ってしまいましたm(_ _)m。

そーです。

もう態々おなごを物色する必要が無くなってしまったのです💧。

自分の家のリビングにどデカいテレビ📺を置いてヘッドホン🎧𓈒 𓂂𓏸をして観れば良いのです‼️

なんとゆう事でしょうぅぅぅぅぅ.....(テレビ朝日)

全て1人で済んでしまう超便利な世の中になったのです。

なので面倒臭い事から解放された男共は皆1人で楽しむ事に精を出す🚀💫💦💦💦

その方向に走ってしまいましたm(_ _)m。

え〜

(ヤバイなぁ)

コレをお読みになっている女性陣からは

オイオイお前の発言超酷くね?女を何だと思ってる💢あん?😡💢コラ💢と言うお声がもう既に僕の耳には聞こえております📢😮💬。 🙇🏻‍♀️💦。

今回怒られるのを承知で①から長々と書いています

🙇🏻‍♀️💦。

こー言ってはマジで色々言われそーですが

僕ら若い頃モテたいが為にホットドックプレス等恋愛マニュアル本を結構呼んでいました💦。

デート♡は横浜の中華街のあのお店が美味しい♡とか車のドアーを開けてあげよう♡とか花束💐はこーゆーのを渡そーとか。あ、あと女性は意外に色々見ているので清潔感(髪型とか爪とか靴とか)が大切♡等など。

男側は当時かなり勉強📕✨してたんですよ。

 

あ〜疲れるわぁー。

あ〜面倒臭。

なんで男ばっかりこんなに気を使わなきゃならないの⁉️ーと思っていた男子は多分かなり多いと思います。

 

面倒臭い事から解放された男はもう女性が必要無くなってしまいました。

最近はもうあらゆるインフラ?お店?24時間のコンビニ?等など基本全て揃ってしまったので1人で生きていけてしまうのです。

なので。

恋愛しない。

⬇️

結婚💍しない。

⬇️

勿論子供もつくらない。

⬇️

結果、少子化

とゆう訳ですね。

あ〜長かった(´;ω;`)疲れちゃった?ゴメンネ💦

 

でも、もうチョット書きたいなぁー

あ〜もう1270文字💦

未だ続けて読んで頂けますか•́ω•̀)?⁉️

あ、ありがとうございます😊

それでは...

 

又来週👋🏻‪。

 


www.youtube.com