Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

超🦋個人的な考え③勝て❗️🦋🦋🦋

f:id:nobubububu:20230424153428j:image

 

え〜①・②と続いて今回③ですがテーマは

最初から一貫して『小子化問題』についてです。

 

前回お話した様に僕ら昭和世代は

兎に角女にモテてぇなぁ💦があらゆる事の

基本、原動力でした。🏍³₃💨✨

スポーツやるにしても趣味をやるにしても何処かへ出掛けるにしても兎に角モテれば

✌️勝ち✌️みたいな、ね。

今、僕流れで『勝ち』とゆう言葉を使いましたけど昭和のキーワードは勝つ!だったのではないかと僕は思います。

何故か?それは勿論、戦争に負けたのが色濃く裏側に有ったからなんじゃないですかね?。

アメリカ様🇺🇸に惨敗を喫して戦後の焼け野原からたったの10年で復興を成し遂げた日本国🇯🇵超〜凄❗️。

戦後約20年の(第1回)東京オリンピックの年に生まれた僕。物心着いた時に周りを見渡したらもう既に物が溢れていました。

物を大切にしなさい(`・д・)σ メッ....。                 毎日言われていました💦。    あはは(ˊᗜˋ)あはは

 

勝ちたい✌️。

勝ちたい。とゆう事は常に相手がいるとゆう事です。

誰か。又は何かに勝つ❗️。

それは意識する意識しないに関わらず

誰か(何か)との『関わり』を持つとゆう事。

僕は子供の頃から大人しかった(内向的)なので内心心の底ではあまり誰かと関わりたくなかったです。でも時代のせいか?はたまた僕の人間性なのか⁉️何故か🤷‍♂️⁉️何処へ行っても人が寄って来ます。今はソレは素晴らしい事として捉えられるので👏👏🏻嬉しいですが、当時は早く1人になりてぇなぁ💦と思っていました。

人間誰でも多面体で相反する様々な色々な面が有ります。

僕は基本大人しく、1人でいたい。けど、でもやっぱり女の子にもモテたい(^-^)❤️のも本音として有りました。

ん⁉️

有ります😄現在進行形⁉️かな😅アハハ〜。コラコラ

23歳でアパートを借り女の子を遊びに来させました。まぁ大体泊まっていたんじゃないかな😅

あ、又長くなってる(現在830文字)💦。

続きます。

 

又来週👋🏻‪。

 


www.youtube.com