Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

⚠️津波発生中⚠️逃げて下さい⚠️

 

こんばんは🌙NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

 

 

これを今(2024/01/01。午後6時25分)読めるとゆう事は、ある意味余裕が有るとゆう事ですよね❓安全な場所に居るとゆう事ですよね❓

もし仮に石川県能登付近に居る様でしたらスマホなんか見てないで、兎に角とにかく避難して下さい🙇‍♂️。

他の地域にお住いでテレビ等でニュースを観て恐怖を感じている方、大丈夫です。

あなたは1人ではありません。

はてなブログをこうゆう時に活用しましょう。

怖い、寂しい、1人で居たくない。

はてなブログで連絡を取り合いましょう。

1行で良いからはてなブログを書きましょう。

大丈夫ですか❓だけでも良いからB!コメント書きましょう。

思いの丈をぶつけたければ遠慮せずコメントで長文書いちゃいましょう。

迷惑❓

いま、緊急事態です。

僕はテレビのニュースを観ているだけで涙出てきました。

こんな時は誰かと繋がっていたいと誰でも思います

僕に出来る事は何もありません。ですが、

門は閉じません。

僕なんかで良ければ必ずお返事書きます。

出来れば皆さんにも同じ様にしてほしいです🙇‍♂️

今、余裕のある人は門だけは閉じない様にしてほしいと思います🙇‍♂️。お願いします。

再度言います。

警報の出ている地域の方々は兎に角少しでも高い場所に逃げて下さい。

大切なのは【命】です。

命があれば他の事は後でどうにでもなります。

皆様最善を尽くしましょう🙇‍♂️。

 

また書きます。