Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

山本太郎氏を苛めて楽しいか❓

 

f:id:nobubububu:20240110130930j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

 

 

今日は以下の動画を観て頂きたいです。

参議院議員山本太郎氏を好きとか嫌いとかでは無く、彼の【行動】と発言🗣を皆様はどう思われますでしょうか❓。

ただでさえ食べ物の少ない被災地で1杯のカレーライス🍛🥄を食べた事がそんなに悪い事❓悪い❓ダメ❓.....。それでは、

岸田総理大臣が今現地に行くと被災者の迷惑になるから行かないとゆうのは❓❓❓。

僕はYouTuberが金儲けの為に現地に【今】行くのは勿論大反対です。ですが、山本太郎氏は議員なので災害時にいの一番に駆けつけるのは当然と言うか❓当たり前と言うか❓兎に角僕は良い事だと思います。マスコミはいつも枝ばっかりみてものを言いますが、本当に見なくてはいけないのは幹の部分です。直ぐやる課ならぬ直ぐ行動❗️の山本太郎議員は素晴らしいと👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨僕は思います。

追記。

4番目の動画にも有る様に岸田総理大臣は震災発生12日後にやっと行く予定にしたらしいです🙇‍♂️

山本太郎氏は翌日に到着しています。

 

又来週✋🙂ヤルキノモンダイ。

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com