Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

❤️LOVE&PEACE✌️

f:id:nobubububu:20240110230929j:imageアレ❓乳吸ってる❓

皆様こんにちは😃NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

 

いきなりですが........

例えば3.11以降大不評の原発

もし核のゴミを完全に処理出来る仕組みが開発されて、安全性が100%担保されれば基本

OK❗️ですよね❓

太陽🌞はいつでも地球🌏のすぐ横に❓居てくれるので無限に❓電気を溜めて置ける蓄電池さえ開発されれば太陽さん𝑺𝒖𝒏𝑺𝒖𝒏タイヨウ𝑺𝒖𝒏🌞

それこそどこかの国の首都の[都]知事さん(言っちゃってるじゃん💦)の

おっしゃる様に全ての新築住宅の屋根に太陽光パネルを設置して自家発電させれば(考え方として基本)電気代0円❗️みたいな未来。

車も全て電気自動車にして(TOYOTAさんゴメンナサイ🙇日産さんコンニチハ😄)

車の屋根を太陽光パネルにして発電・蓄電を常にしながら走行させて....駐車している時も勿論オートで勝手に太陽光を蓄電させる。

まぁ取り敢えずこの2つが現実になれば、電気代とガソリン代❓は基本タダですね😊。

え❓そんな事をして、もし原油の使用量が今の100分の1とか1000分の1とかに減っちゃったらそれで左団扇の中東の国々が黙ってねぇぞ❗️って❓

そーーーーーーですよねぇぇ

書いてる僕もそーーーーーーー思います🙇。

物事何でも一長一短あるし、それぞれの立場での「正義」が有ります。

こっちの正義(宗教の考え方)が正しい❗️

NO💢こっちの正義が正しい💢と

平和を愛するのをスローガンに掲げている筈なのに何故か❓

戦争している国もあります(ナンデヤネン😳)

人類の科学の発展はある意味ニンゲン達のワガママを具現化して現実化した様なところがあります

たらいでジャブジャブ洗濯するのは大変だから誰かやってくれないかしら❓➡️で、洗濯機。

遠くまで歩くの疲れるよなぁ、なんか楽な方法ないかなぁ❓➡️自転車🚲。

漕ぐのも疲れるよなぁ➡️オートバイ🏍️💭

でも雨降ると濡れて嫌だなぁ➡️そうだ屋根付けよう😊➡️で、自動車🚗💭

大勢でもっと遠くまで行きたいなぁ➡️電車🚃💭

もっと早く遠くまで行きたいなぁ〜➡️で、新幹線🎵時速〜250キロ🎵🚅🚃🚋🚃🚋🚃💭

地球の裏側の「ブラジルの皆さ〜ん聞こえますか〜」なんてギャグをかましている間に、もっと早くブラジルに行きたいなぁ➡️飛行機💭🛫

毎晩見上げてるあの「月🌝」にも行ってみたいなぁ➡️ポポロン11個(アポロ11号)。🍭🍬🍩

人々の我儘が結果的に科学の発展・文明の発展の方向に行ってくれればモナリザも微笑みます。最近は(閉館後❓)隙を見ては何処かの誰かにiPhone15ProMaxでコソコソしているみたいですよ😅アハハ(´∀`)ダビィンチモオコルデ💦

人は誰でも何らかの[欲]があります。

その欲をノートが真っ黒に見える位いっぱい書くのではなくて、周りにほんの少しでも余白を齎(モタ)せたら余白が余裕に変わり他の人達に対してチョットだけ譲るとゆう事が出来ます。キツキツの空気が緩くなります。

緩さは余裕。

余裕は優しさ。

この空気感が大切。

❤️Love&Peace✌️

 

 

又来週👋

 

 


www.youtube.com