Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🙇‍♂️ステマは捨てマ🙇‍♂️スマホは捨てません🤗

f:id:nobubububu:20230926072045j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

2023年10月1日から始まる

ステマ規制。

ステルスマーケティング規制。

隠れて商品の宣伝をするのを禁止する規制。...

が施行されます。

⚠️⚠️注意⚠️⚠️

先ず最初に

今回ステマの話をするに当たって

もしかしたら

僕の勘違い💦とか大間違いな事があるかもしれません                                                    🦆オハヨ~

🙇‍♂️その際はご容赦ください🙇‍♂️。

 

僕は、はてなブログ

アフィリエイト(収益化)は一切していないので、 ステマ(ステルスマーケティング)については、     関係無いと思います。

 

.....以上、終了。

 

面倒臭い話ので、これ以上考えたくないのが本当は正直なところ....。

 

ぇ❓

NOBUBUBUBUのブログにも

広告貼って有るんだから

全く関係無い話でも無いでしょ。

って❓

いやいや、アレは

はてなブログが、勝手に貼っているんだから僕関係ないやん💢

だって、1円も貰って無いんだから💢

で、その広告が『コレは広告です』ってイチイチ言おうが言うまいがそんなの知らんよ💢

はてなブログが堂々と貼ってるんだから、ちっとも⚪️ステルス(隠れて)してないし.....。

それに対して1円も貰ってないし‼️

👆🏻それさっきも聞いたから。

 

 

あのね、チョットだけ聞いてもらっても良いでしょうか🙇‍♂️。

正直言いますと、

正直言うとね

僕はアフィリエイトしていないので、

広告は一切貼りたくありません。             🐜オハヨ

広告は貼りたくないんです。

 

⚪️汚いから。

 

僕は昔から

映画の日本語訳が映像内に入っているのが好きではありません。

下側に余白が有るんだからソコに入れれば良いでしょ❓

なんで態々映像に被せる❓

下側なら別にイイじゃん❓って。

いやいや本来ダメでしょ。

監督やらスタッフがどれだけの想いであの映像を、作っていると思ってるんですか❓

なのに被せる。

ぇ❓

出来ない❓

いやいや今2023年だもん出来るでしょ❓

大変❓だからやらない.......。

特に苦情も無いからやらない......。んでしょ❓

手を抜いてるだけじゃん。

 

僕ははてなブログを毎日❓書くに当たって気を付けている事は

美しさです。

題名。

写真。

挨拶。

(その下の邪魔な広告。)

本文の書き方。

日本語の正式な文章の書き方を言うのなら、

僕の書き方はメチャクチャかも        🦆呼んだ❓

しれません🙇‍♂️。

僕は読者の方が読みやすい様にと、

もう1つは

強調したいところは

態と改行して先頭に持ってくる等

言うなれば自分勝手な作法をしています🙇‍♂️。

ですが、その根本に有るのは

美しさです。

ただ思った事、言いたい事をだーっと

繋げて書いたら読み難くてしょうがないと思います

はてなブログでも映画でも何でもそうなんですが、

作り手はそれを読む人、観る人の事を考えて書かないと(作らないと)いけないと思います🙇‍♂️。

自己満足なだけなものは結局淘汰されます。

 

なので、僕は本来僕のブログの中に広告は一切入れて欲しくはないんです。

必要無いから。

でも、はてなブログは勝手に入れちゃう訳でしょ?

まぁはてなブログとしても

運営費とか色々あるでしょうから、広告収益が必要なのも分かるし....。

なら、こっちはこっちで我慢するから、ステマ問題についてはそっちでどうにかしてよ。

間違っても全員Pro版に移行しなさい❗️

毎月金出しなさい❗️なんて言わないでね💰

お願いします🙏🙏🙏🙏。

 

 

又来週✋🙂。