Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

鬱むかない🚶‍♀️上を向いて歩こう

f:id:nobubububu:20230922200322j:image

皆様こんにちは🌛。

NOBUBUBUBUです。

NOBUBUBUです。

NOBUBUです。

NOBUです。

NO.1です❓

 

 

 

 

 

 

NO.1になりたいかぁ〜❓

ニューヨーク🗽に行きたいかぁ〜⁉️

 

「別に」............。

 

ニューヨーク🗽で、恋物語はしても良いけど

物語のNO.1にはなれないけど............。

物事、何でも1番じゃなきゃダメなの🙅⁉️

2番じゃダメ🙅なんですか❓。

僕は、子供の頃から頭🧠悪かったので、

最初から1番を目指そうなんて考えは無かったです

それに1番て目立つじゃないですか?。

1番上でも2番で十分です。

👆この言い方って伝わります❓。

子供の頃から、何をするのでも自分自身が納得出来ればそれでオッケー👌

周りの評価が1点だろうが、100点だろうが関係無い💦

評価基準はあくまで👿僕自身。

小学・中学で納得いかなかったのは、国語の授業で、この文章の意味を説明しなさい。作者はどうゆう事を言いたかったのでしょうか?とゆう問題。

僕は

僕は

こう思う。とゆう答えを書いて丸🙆だった記憶は殆ど無い🈚️。

三角かバツ🙅‍♀️。

イヤイヤ

僕は

そこを読んでこう思った、もしかしたら作者の考えとは違うかも🦆ん❓....かもしれないけど、でも僕はこう思った。なのに何故🤷‍♂️三角❓なんでバツ🙅‍♂️❓なんで❓なんで❓

意味分かんない💦

それ、あなたの感想ですよね❓😭

それ、先生個人の考えですよね❓😭

最近毎日の様にはてなブログを書いていて

いつも思うのは、コレって果たして僕の想いはキチンと伝わっているのだろうか❓とゆう事。

てにをは。

はがのをに。等

間違えると意味は全く変わってしまうので🦓💨

僕としてはカナリ気を付けて書いている

つもり。

片目はタモリ

4ヶ国語麻雀🀄。

発売禁止LP。

ねぇ、タモリって面白い❓

お笑い芸人として見た場合、僕は全く面白いとは思わない。彼は司会者でしょ❓

F  。

ほら、又    丸🙆‍♀️にならない😭。

僕はこう思う🤔。

僕は

はてなブログでは

僕はこう思う🤔。を毎日書こうと思います。

らた、まいしゅう。...

らた、まいしゅう。....は、伊武雅刀

切れ味良いのは

NOBUBUBUBU。

言われる様に毎日精進致します🙇‍♂️。それでは

 

又来週✋🙂。マタアシタ