Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

鳥籠の中の加護亜依愛してるよ😘勿論嘘だけどね

f:id:nobubububu:20230907201420j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

観てて可哀想になっちゃった🥺

可哀想な加護亜依

籠の中の加護亜依

過保護な加護亜依

痒い痒い加護亜依

🙄ハァ〜

モーニング娘。時代は特に好きでも嫌いでもなく、ただのメンバーの1人🙋‍♀️。とゆう認識。

その後は....

その後❓

その後なんかよー知らんです。

特に興味も有りません🍀なので好きに生きてもらえれば良いです。

(僕の範疇に入って来なければね😡)

僕の範疇に入って来なければ。

まぁ取り敢えず1番良い時の映像をどーぞ🐥🐥

 


www.youtube.com

超〜可愛い*1じゃないですか❓

安倍なつみ(●´ー`)

石川梨華( ^▽^)

吉澤ひとみ(*´ヮ`*)

後藤真希(#^.^#)

安倍なつみ

石川梨華

吉澤ひとみ

後藤真希

安倍なつみ

石川梨華

吉澤ひとみ

後藤真希....。

お〜い加護ちゃ〜ん何処行っちゃたの〜

籠の中から出ちゃダメだよぉぉぉぉぉ(´°̥ω°̥`)💦

 

耳が腐る👂クィ👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂👂

 

誰もが知識では知っている

耳が腐る。とゆう言葉を皆さんは

体感した事が有るでしょーか❓🤣🤣🤣🤣🤣

僕は知る人ぞ知る

(⚠️結局誰も知らない┌┤´д`├┐)

黒夢。好きです。

勿論

SADS。も好きです。

SADS。も大大大好きです。

SADSの忘却の空。は超超超🌎それは地球💦

超大好きです。

....歌いやがった.......。

俺の目の前で👀

👆🏻ただNOBUBUBUBUがYouTube観ただけだろ❓

結果上手ければ文句は無いが

超〜下手💢

先ずこの曲は

略してIWGP。訳すと

池袋ウエストゲートパーク。の主題歌だ。

エストゲートパークじゃないぞ💢😡ボケ🍆

エストゲートパーク。じゃ

IWGPにならないじゃないか💢

オカダ・カズチカ(新日本プロレス)も

怒るでしかし💢金の雨☔️も降らんぞ💵💴💶

 


www.youtube.com

 

はいはい、

本物はコチラ👇

 

 


www.youtube.com

もうそれはそれは

天と地を超えて

月🌙とマリワナ海溝🌊位

差がアリます                      🐜呼んだ❓🐜🐜💨

 

耳が腐る。耳が腐る。耳が腐る。耳が腐る。耳が腐る。耳が腐る。耳が腐る。耳が腐る。耳が腐る👂

 

いくつになっても初めての経験って有るのね💦

又来週✋🙂。ジビカイケヨ。

 

 

 

 

 

 

*1:o(。・ω・。)o