Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

1.2.3.アントきもコン時も🐗猪木ダァ〜99:1でも勝つまで諦めないのが日本人🇯🇵魂🇯🇵🇯🇵

f:id:nobubububu:20230907235256j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUでございます😊。

台風🌀🍃大丈夫ですか❓

僕の所は..大丈夫です。🙁

 

 

 

 

以前はOK👌だったものが最近は

アレもダメ🙅‍♂️

コレもダメ🙅‍♀️

例えば...と例え話でもコレを出すと

又なんか勘違いされそ〜ですけど、

違いますよ、

違います。

大丈夫履いてます🩳...💦。

昔はコマーシャルとかでも

赤ちゃんの

オトコノコ(オチン⚫️ン)とか、

オンナノコ(オマン⚫️ン)とか

極々普通に平気に

出てましたけど.........。

も〜1回言いますね、

赤ちゃんのです😅💦アハハ(´∀`)アカチャンアカチャン♡

皆さん冷静に考えて下さい。

赤ちゃんのソコを不自然に隠す方がオカシイとは思わないですか(・@・)🍼💦オモワナイ❓

大人じゃないですよ(;_;)。

子供でもない

赤ちゃん。                           👶僕❓👶アタチ❓

赤ちゃんのソコを観て興奮するの❓

赤ちゃんのソコを観て興奮する奴って異常者ですよ💢😡💢オマエワアホカァァァァァ🐴🦌⸝⋆💨

例えとして

99:1の

1の為に何故🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

99の正常な感覚を持った僕らが割食わなきゃならないんですか❓。

道路でも同じです。

暴走族とゆうホンの1部の変な奴らの為に

いつもスピード違反くらいしかしてない....

ん⁉️

レーダーの前では...チャント制限速度で走る🏃‍♀️🏃‍♂️

真面目に走行🚗💨している僕らが割を食わなきゃならないんですか❓

蛇行運転防止用の変な棒🍆⬅️ソレはナス💦

真面目に❓運転している僕らからすると

単に邪魔なだけ(`Д´)ノ)罒`)ジャマダー   シャラクサイ💢

何だか最近、他の分野とかでも

99:1の1の方ばかりに気を持ってかれてません❓

何だか少数派の方にばかりスポットライト当たっちゃって🔦

99の方が何故か🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️、

オイテケボリ(*´д`)煎餅‪🍘‬食べる?オイシーヨcccc.

高度成長期とかバブルの頃ってそーいえば、

99の方だけに(❓)スポットライトが当たっていた様な気がしますよね🤔🤔🤔アー...ナントナク    納得

1.の方の人達、大変でしたね、お疲れ様でした🙇‍♂️

今は

99の方の人達、大変ですよね、お疲れ様です🙇‍♂️

こんなんでイイの❓ホントウ❓

困難でも良いの...❓本当に..❓

マジマジマジマジマジで闘魂注入🍼💕しなきゃ〜ダメじゃね😳💦アハハ(´∀`)アハハ

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com