Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

滝沢秀明🕺ジャニーズ🕺ジャ-ネ-👋最後に笑うのは勿論俺🤣

f:id:nobubububu:20230908131739j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

ジャニーズ事務所の昨日(2023/09/07)の

記者会見を全部観ましたけど....

最後の方では

東山紀之も事務所の名前は変えなきゃヤバいかも🦆と思い直している様なそぶりも有りましたが、

当初はジャニーズ事務所のままで行く‼️と

何故か🤷‍♂️強い意志を感じたりしました🤔

でも、僕は思うんですけど、

逆に今の名前のままで再出発で良いじゃん。。。💪( ´˘`💪と、思います。

何故か🤷‍♂️

だって、もう現生にはいないものの、約50〜60年❓ずーっと性加害を行ってきた社長の名前(ジャニーズ)を冠した会社と『取引』しているなんて、世間に知れたら困るじゃん😰。

なので、極々普通の感覚を持っている取引会社であればジャニーズ事務所とは契約解除(勿論新規獲得も0)するハズ。

で、この動きは既に出てきており、

ある✈️会社がジャニーズのタレントの顔がデカデカと出ている広告を外す?外した?らしいです

ね❓普通そーしますよ💕︎

だって契約を続けちゃったらその会社まで同列に思われるじゃないですか❓。

なので、会社名を変えるタイミングが遅れれば遅れるほど経営はドンドンドンドンひっ迫していくハズ

なので気が付いた時には、もー遅いのや🐢💨

....になります💦。

なので、

だから1回潰れちゃえば良いんですよ🙆‍♀️。

こんな会社残しちゃダメ🙅‍♂️🙅‍♀️です。❌❌❌

じゃあ

ジャニーズジュニア含めたタレント達はどーするのかって❓

HAHAHA🤣🤣🤣もう既に有るじゃないですか?

タッキーはつむじ風( 'ω')?       ん❓

タッキー♡♡♡♡

事実上タッキーの新しい会社(事務所)が

シン・ジヤニイズ・ジムシヨならぬ

シン・タッキーズ(事務所)として

今年3月に立ち上げた(株)TOBE。

現在

元V6の三宅健

元キンプリの平野紫耀。と、神宮寺勇太。(誰?)

あと、来年はくーるー...

IMP。(誰?)

他にも続々、ゾクゾク、ぞくぞく

所属タレントは増える一方でしょう🤣🤣🤣

直ぐに今のジャニーズの場所に取って代わるんじゃないですか❓

僕らただの外野から見ると

ただソレだけ( ´◉ω◉` )σソレダケ💦。

なので

なので

最後に笑うのは

 

⚪️滝沢秀明

 

タッキー♡♡♡♡♡なのかな❓

会見日の昨日は7日なのかな❓

未だかな未だかな🎶

 


www.youtube.com

 

学研のおばちゃん🎶                 (関〜係〜ねぇ〜)

 

又来週✋🙂ジャニーズジャーネー