Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

人も(映画も)見掛けによらない。

f:id:nobubububu:20230905182451j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

🎬私はいったい、何と闘っているのか。を

UNEXTで観た。

 

最初は特に引かれる様なサムネ(解説)ではなかったので、期待感は薄々だった。

まぁ、つまんなかったら5分でやめれば良いか😅💦アハハ(´∀`)〜ドースルドースル〜?

それくらいの軽い気持ちだった。       が

結果最後まで観た。         |д꒪ͧ)…カセイフモミタ

意外に引き込まれた😳。

職種等、細かいシュチエーションは勿論違うが

僕の今までの人生と重なる感じが

きっと最後まで観た理由なのだと思う😳。

同じ感想を抱く人は多分多いでしょう?。

振り返れば奴がいる....は織田裕二(´・_>・)    ん❓振り返れば僕の人生....本当に惜しかったと思う。

以前勤めていた

会社が傾かなければ(´・_・`)

人員整理が無ければ

配置換えが無ければ

役につく事が無ければ

あんなに頑張る事も無かっただろうし(´;ω;`)

結果鬱病になんか罹る事も無かっただろうし...

鬱病にならなければ

定年まで勤めたはず(๑•̀ㅂ•́)و✧ハズ❗️

定年まで勤めたなら

定年まで勤められたなら.....

結果離婚も無かったと思うし(´;ω;`)💦

今頃孫の1人も抱けたかも🦆💦しれない....。

抱きたかったなぁぁぁ

孫🍫👶🎂。

 

申し訳ありません😰。

こんな愚痴聞かされても皆さん困りますよね🙇‍♂️

 

 

🎬私はいったい、何と闘っているのか🎬。

パッと見薄々そーな感じだが、多分大体の人が観ているうちに自分の人生と重ねると思う。

で、気付いたら最後まで観ていた...そんな映画です

お時間ありましたら皆様もどーぞ(^ ^)お勧めです

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com