Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

蓑の中の戯言....。

f:id:nobubububu:20230902230559j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUと申します🙇‍♂️🌷。

 

 

 

まぁ、チョット面白そーなMusic videoを

ご紹介するだけとか時事ネタで思った事を書く時は

まぁ、ある意味何も考えず、素直に⁉️そのまま書いているんですけど....。

自らの心の底( ゚Д゚)ソコ⁉️みたいな事を

書こーと思うとヤッパリ中々スッススッスは

筆が進まないですよね💦😅アハハ(´∀`)スッススッス

だって、矛盾しているのは

自分が1番よく分かっている訳なので。

そんなの他の人が聞いたら(読んだって)

コイツ何言ってんの(゚Д゚)≡゚д゚)🐴🦌⁉️ウマ・シカ

でしょ⁉️

でもね、思うんですよ。

それを書かなきゃ

何の為に、はてなブログやってんの❓って....。

心の中なんて誰でも

矛盾だらけですよ     ∠( ᐛ 」∠)_ムジューンジュンジュン

分かってる。

分かっている。

だけど、声に出したい❗️。

今日は、誰かに話を聞いて欲しい‼️。

ただ、聞いてくれれば良い。

ただ、聞いてくれれば今日はそれだけで良い。

そんな風に思う夜🌙*゚

枕を涙で濡らす夜🌙*゚無いですか❓。

僕は昔から頭🧠の中に僕が2人居て、

その2人はいつも真反対な事を言う。

1つの質問に対して

2つの答え。

しかも🦌真逆な答え。🦌🦌🦌🦌🦌💨......。

しかも多分両方正しい                          🤔💦ウ〜ン

どーしたら良いのか全く分からない🤷‍♂️( ̄▽ ̄;)🤷‍♂️

子供の頃はよく優柔不断言われました💦。

ただ、お前は、優柔不断だ❗️と正面切って相手に言うとゆうのは今考えるとヤッパリそれはチョット子供っぽい……🤔

大人の場合同じ様に思ったところで中々相手にそのまま言わないでしょ❓

お前は優柔不断なんだよ💢           言います❓。

まぁ僕の場合、大人になっても優柔不断的なところは確かにあったはあったので

間違ってはないんですけどね💦。

でね、最近何を悩んでいるのか❓

何を考えているのかと言うと、........

イヤイヤ...実は別に大した事ではありません🍀

ただ、このまま独り暮らしを死ぬ迄続けて

本当に良いのか⁉️

それは果たして幸せ( ´˘` )なのか⁉️

歳をとってきて身体が心配だから

誰かにいつも横に居て欲しい。

とかでは、

とかでは...

ないです‼️。

 

休みに家の中に独りで居ると毎日

毎日1mmずつ少しずつ頭🧠がおかしくなる...とゆうのが僕の持論です🙇‍♂️。

そんなの嫌です。困ります🍀*゜

なので誰かと一緒に暮らしたい。。。とゆう考えも正直な気持ち(*´ω`*)🥺。

ただ、その一方で独りで居たい時も正直ある。

じゃーいつ僕が独りで居たくて

いつなら誰かと一緒にに居たいのか⁉️

そんなの僕自身にも分からない🤷‍♂️(*´д`)🤷‍♂️

常にその時の気分。

気分って?お前自分の事しか🦌考えてないやろ💢相手の気持ちはどーなるねん⁉️

ね❓そーでしょ❓

って言うか100%その通りだと思いますよ🙇‍♂️

何も間違ってない。

間違っているのは僕の方。

だもん🥺

だもん、だから、こんなんだから僕は今独りで居るし、この先もきっと独りのまま    💪( ´˘`💪)コイコイ

贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝贅沢

今の若い人達みたいに1度も結婚💍した事も無いそーゆー人達と比べたら、まぁそれなりに一通り色々経験してきたし✋離婚なんて経験しないでも良い事まで経験しちゃってるし😭💦

人生とは経験だ‼️。

だからも〜🐮良いじゃん?🐄⸒⸒🐄⸒⸒🐄⸒⸒🐄⸒⸒🐄⸒⸒💨

独りで暮らして行けよ、行けば分かるさ‼️

ね❓

ね❓

ね❓

結果

結局

いつも同じ所をグルグル🌀(𖦹_𖦹)🌀グルグル

回って、

時間だけが正直に且つ残酷に過ぎて行く🏎💨𓈒𓂂𓏸

こんな話(ただの蓑の中の戯言)を読ませてしまって申し訳ありません🙇‍♂️

明日は蓑から出て何処かへ🦋‪羽ばたいて行くと思います😊

美味いもん(食料品)でも買いに行こっ❣️

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com