Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🐰兎小屋からコアラ館🐨

f:id:nobubububu:20231011130322j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

兎小屋からコアラ館。🐇🐨🐇🐨🐇🐨🐇🐨

⚪️お家(ウチ)🏠の話。

 

まぁ、もしかしたら❓

僕は珍しい例になっちゃうのかも  🦆ヨ、ゲンキカ~?しれませんが

先ず僕は基本独りが好きです。

いきなり基本独りが好きです。

言っちゃうと

あ、暗い人なのね。で終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽。

みたいな💦みたいなぁ〜.. 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽。

あのぉぉ...

僕は仕事は仕事。

プライベートは、プライベート。

分けたい。

分けたいんです🫥🫥🫥

僕の職場は最短で55分(空いてる場合)🏎💨💨

最悪丸々2時間     マ ル ( ง*`꒳´*)ว マ ル  120分💢

車🚗💨で掛かります

……で?( ˙-˙ )

行き帰りだけで超疲れます😫ハァ━(-д-;)━ァ😫

でも、

でも

僕は会社の近くに住まいを構えようとは思いません

ココ誤解しないで頂きたいのですが、👇🏻👇🏻👇🏻   休みに会社の人と会いたくありません🍀。

仕事は仕事。

プライベートはプライベートにしたいからです

会社で...同僚達と仕事の話、

世間話等色々話をする中で、

時々いるのが、

真面目な話とバカ話を混同させちゃう人。

いやいやソレ混ぜんなよ💢

だからダメやねん┓(*´゚ω`)┏思っちゃいます💦

 


www.youtube.com

 

馴れ合い。なあなあ     ヾ(´∀`*)ナァナァ...       は、

良く有りません。

僕は休みに会わない為に⁉️

態々遠くの会社に行ってます。

 

休み🌙*゚。。。

休み🌙*゚とは何でしょう          (゚Д゚)≡゚д゚)何❓

休み🌙*゚とは文字通り心身共に体を

休ませる為の土・日?です。で、その

休みに狭い狭い狭いところで🏠暮らすなんて〜超ナンセンス💦僕笑っちゃいます😅💦💦。

家は無駄に広くて良い🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️。

家は意味無くても良いから?広く広くあるべき‼️\(●°ω°●)/ヒローイ。ヒローイ。🏠🏠🏠🏠🏠🏠

皆様は、今、家賃どれくらい払ってます❓。

僕は一戸建ての家のローンで、毎月10万円です

薄給なので超キツいです。

ですが、じゃあ同じ場所でアパートなりを借りた場合いくらで済む❓差額は❓それで❓.....

それと、ローンの支払いが終わればその後は家賃(基本)0円(*^ω^*)ゼロエン。ゼ〜ロ〜🎶

(都心の❓)駅近で狭い狭い賃貸マンションに、   10万出すのって、ソレって一体ど〜なの❓

....と、僕は思います🙇‍♂️。

仕事で荒れた精神を治す為にも、静かなお家(ウチ)でユックリするのが重要☝️。一番。

ピッカピカのど狭なマンションから

少々傷んではいるものの小野妹子私は男💦。

広めの所に引っ越してみて下さい😊。

人生変わります。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。マジッス。

 

又来週✋🙂