Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ハウス🏠から出た🇯🇵鈴木宗男サン🤣。

f:id:nobubububu:20231011063811j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

鈴木宗男サン超〜凄ぉぉぉぉぉぉ‼️

超〜凄ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼️

 

コレこそ

これこそが議員。

彼こそが議員✨😊✨。

周りが何を言おうが

首尾一貫して

主張を曲げない‼️

ロシア🇷🇺との外交をメインに🇯🇵日本国🇯🇵の未来を本気で考えているからこその、その【行動】✈️

にも関わらず、1人で勝手にロシア🇷🇺に行って好きな事言いやがって💢...と、除名処分。

何処の政党か知らんけど

シランケド🙄。アホな日本▪️▪️の会。

シランケド🙄。

 

僕ね、チョット思うんですけど(´-`)oO{🤔....

昨日(2023-10-10)迄

現実に日本維新の会。とゆう政党の中に

鈴木宗男サンは(所属して)いたわけです。

なんで仲間を大切にしない⁉️。

なんで仲間の声を聞こうとしない⁉️。

誰にも何も言わず自分勝手に🇷🇺ロシア🇷🇺に行きロシアが100%(戦争に)勝つ‼️と言ったから

除名処分❓ナニソレ•́ω•̀)?ナニソレ❓。

ケツ穴小せぇ〜〜🍑

👆🏻小さ過ぎてケツ文字も小さくなっちゃったよ💦

サラリーマン的な政治家の多い中、

鈴木宗男サンはちゃんと仕事してるじゃん。

例え独りでも俺はやる(๑•̀ㅂ•́)و✧精神‼️

おぉぉ〜旺盛じゃん‼️。

こーゆー人を何故🤷‍♂️🤔

首にする⁉️

こーゆー人を逆に

党首にしろ‼️。

それも出来ずに何が維新⁉️。

維新の意味、知ってます⁉️マスダオカダ🤣🤣🤣

君らに任せたら、日本の夜明けは百年後も来ないぜよ。ゼロ...0。NEWS.ZERO    🎶ゼ〜ロ〜...

政党人事を一新...                       ん❓

した方が宜しいかと思われます🙇‍♂️。

 

社会に出て

一番思うのは、.......

一番難しいのは人間関係。

今(所属)の会社も残念な事にご多分に漏れずですが

何故🤷‍♂️僕らの意見を聞こうとしない⁉️🤔

何故🤷‍♂️正しい事を言う人からいなくなる⁉️💦

..そんなんで、良くなる訳ねぇじゃん🙄。

😱損なんで、良く無いですよ、その考えは.....🤷‍♂️。

 

最近はマイノリティ(少数派)の意見も聞こうよ😃大切にしようよ😃とゆう空気感なので、政治家の中では残念ながらマイノリティな?鈴木宗男サンのご意見を再度聞いてみたいとは思いませんか?

小さなコトからコツコツとぉぉぉぉぉ。

小さな会社も。

小さな政党も。

大きな会社も。

大きな政党も。

みんな

みんな

生きているんだ

友達なぁんンだぁぁぁぁー( ᐛ )💦

 

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥

 

又来週✋🙂

 

鈴木宗男サンのAmebaブログ

花に水   人に心

10月10日(火)。

もしお時間有りましたらお読み頂けたらと思います🙇‍♂️。勝手にココに載せて良いのか悪いのか❓分からないので取り敢えず今回は載せません💦😅スミマセン