Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

amazonMusic.unlimited➡️Spotify⚪️UIについての考察

f:id:nobubububu:20230928221339j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

 

nobubububu.hatenablog.com

 

𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻 Music unlimitedをやめて、

Spotifyに鞍替え🐎💨ハシレコータロー

楽しい♡😃

ちょっとした空き時間に最近は毎日聴いています✋やぁ元気かい?。

音の良さ悪さを言うなら

決して100点ではないけど

例えば

︎︎𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻 Music unlimited

100点として考えると

Spotify

90点💮。

でも、

𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻 Music unlimited

あんまり聴かなかったなぁー💦

なんでだろう🤔

ナンデダロウ🔵🔴

ナナナ

なんでだろう🫨??

UI。

ソレを扱うユーザーとその物を〖繋ぐ〗役割が

UI。

今回の音楽サブスクリプションで言うのなら

𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻 Music unlimitedの方は

聴きたい音楽を探しずらい(汗)

それこそ音楽を探すだけで汗をかく(汗)💦

ユーザーである僕達は聴きたい時に

パッと聴きたい❗️

イチイチあれやこれややって(探して探して😳)やっと

良い音で聴ける                      ´Д`)ヤット‥

そんなの音が最高に良かろ〜がなんだろ〜が

面倒臭ぇーよ💢

面倒臭💢

要らんよ

要らん

🇮🇷

(👆🏻他意は有りません🙇‍♂️)

どっかで聞いた話なんですけど

そのものが物凄く良いものでも

人々に受け入れられなければ

ソレが数字上で圧倒的に1番でも

結局は使われない💦

結果淘汰されてシマウ🦓🦓🦓🦓🦓💨

𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻 Music unlimitedには

僕はソレを感じます🙇‍♂️。

あ、勿論

𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻 Music unlimited

愛している人も沢山いらっしゃるでしょうから、僕はその人達に何か言う気持ちは何も有りません🙇‍♂️

セ・リーグが好き。

パ・リーグが好き。

の違いですかね……🤔

って❗️例え古過ぎやろ( ̄▽ ̄)イツノジダイ❓

 

 

UI。

ソレを使う人とそのものを〖繋ぐ〗役割。

人間でも同じ❓

いくら頭🧠が良くても    😃僕は東大卒だよ♡

いつも理屈ばかり言って扱い難い人はဗီူဗီူ ဗီူဗီူ

結果人は寄ってくるどころか離れていきます....。

あいつはそんな頭🧠良くないけど、でも

いつも愛想良いし、馬鹿話よくして面白ぇし、

言われた事は一所懸命やってくれるし、

分からない事は分からない。

間違えた事は間違えましたm(_ _)m言うし...。

結果そーゆー人が重宝されます⬅️殆ど僕かも🦆💦

東大卒の人は結果諜報部員となります⬅️嘘です😬

UI。

人と人を〖繋ぐ〗もの。

アンダーワン🐕じゃないですよ💦

ユーアイです。

You&I。(友&愛)、と言えば

貸しレコード屋

僕も中学、高校くらいの時よく借りて聴いてました😊ナツカシイネ

当時大学生でそこでアルバイトをしながらレコード(音楽)の売り方を勉強しオリジナルの売り方を頭🧠の中で考え考え考えて独立開業したのが、ななななななななんとおのののか、      ん❓

エイベックスの松浦勝人

浜崎あゆみの生みの親...ヽ( ´_つ`)ノ   マックスマツムラ

1964年生まれとゆう意味では僕と同い年💦

キタ━(゚∀゚)━!

いやいや全然🃏キテマス・キテマス🃏してないから💦

MAX松村ってソレ自体古いやろ...         ん❓

違う違う💦

Mr.マリックってソレ自体もう🐮古いやろ( ̄▽ ̄)💦超〜古〜

で、今日は何の話でしたっけ•́ω•̀)?  サイショナンダツタ⁉️

 

又来週✋🙂マタミテネ

 


www.youtube.com