Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

amazon Music unlimited➡️Spotify

f:id:nobubububu:20230920193318j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

いやぁー😫今日も京都でなぞ旅日記🤔💭ナゾタビニッキ🤔💭何それ•́ω•̀)?❓

僕、全く分からないんですけど🤷‍♂️⁉️。

って、違う違う💦。

いやぁー😫今日も今日とて、メチャメチャ疲れました💦

(なら、ブログ書いてないでサッサと寝たら😴?)

ですよねぇー。

でも、

も〜🐮なんだか癖みたいになっちゃって😅💦

掻かずにはいられない。

痒い(•́ωก̀)痒い。

あぁ又カサブタ取れた血🩸出た💦ヤバ...

 

(イキナリですけど)

amazon   Music   unlimited。

契約解除しました🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓💨

以前、聴き比べたんです。

1️⃣amazon  Music。

2⃣Spotify

3️⃣YouTube  Music。

音の良いのは上から順です。

同じ曲を聴き比べるとamazon  Musicの音が良いのがハッキリ分かります( ˇωˇ )ウム。

ですが、amazon  Music  

 UIが最悪です。

自分の聞きたい音楽が

パッと出て来ません😰。

あぁやって、こーやって....

で、初めて聴ける。

そんな感じです。

音が良くっても使い勝手が超🦋.*˚悪いので、結局ホトンド使わなかったです😅

アハハ(´∀`)ダメダコリャ 💦。          

で、じゃー音楽いつも何で聴いているかと言うと、

YouTube  Music。

音質的には圧倒的に第3位。

でも、僕いつもYouTubeで色々な動画観てるじゃないですか💦

そーすると、

YouTube  Musicって、パッと

好きな音楽出てくるので(๑♡∀♡๑)

非常〜に使い易い🤣🤣🤣。

厳密に比べて比べて比べ倒すと音質的には第3位!なんだけど、使い易いので結局毎日聴いちゃう💦🐶⬅️君はチャウチャウ

ココですよねぇ....。

でも、ソレはソレとして、

ヤッパリちゃんとした?音楽のサブスクも契約して色々聴いてみたいので、

Spotify。契約しました🙇‍♂️。

未だチョッピリしか聴いてませんが、今のところ中々良い感じ🙆‍♀️です。

昨日はテレビで流して、画面に歌の詩が表示されたので、それ観ながら家で歌っちゃいました🎙....🫠あ、溶けた⎝。⌓°⎞( ՞⌓°⎞⎝。⌓°⎞( ՞⌓°⎞

凄っげ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ウタオゥウタオゥ

なので暫くはSpotify使ってみよ〜と思います🙇‍♂️

 

又来週✋🙂。