Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ハイになって灰になる💊OD💊大馬鹿者なオーバードーズ達

f:id:nobubububu:20230903110641j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBU🐷です🙇‍♂️。

 

 

 

宇宙戦艦オーバードーズ

機動戦士オーバードーズ

ウルトラマンオーバードーズ

オーバードーズプリキュア

う〜ん🤔イマイチ

 

仮面ライダーオーバードーズ💉変身!カワルワヨ💉

 

おおおカッコイイ✨✨✨✨✨✨✨

コレだコレ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

物心ついた頃からオーバードーズとゆう言葉を覚えさせちゃおー♡✨👏👏

仮面ライダーオーバードーズ❗️超‪カッコイイ😍(⚠️👆🏻存在しません👆🏻⚠️)

 

 

オイオイふざけんな💢           思ったでしょ❓

 

 

だからテレビ📺は洗脳装置なんです。

誰もが観るものなので本当は細心の注意をもって放送すべきなんです。

同じ事を言うにしても表現の仕方ひとつで観ている(聞いている)方の受け取り方はまるで変わります。

敗戦後、アメリカ🇺🇸等外国の文化を半強制的に⁉️受け入れてしまい何でもカンデモ横文字に直してさも良いもの🗽 🗽🗽🗽🗽の様なイメージで活用(売り買い)している事が多いと思います。

 

さて、オーバードーズについてですが、

医者が出す薬💊については

処方箋が無いと手に入りません🍀でも、

ドラッグストアで売っている薬💊であれば

お金を出すだけで誰でもいつでも24時間?普通に買えてしまいます。手に入れられてシマいマす🦓

コレも本当は態々言うべきでは無いと思いますが、市販のコレとコレを混ぜるとHIに(ハイに)なれるぜ‼️みたいな情報もネット等にそりゃ〜〜も〜〜山の様に有ります。             🗻🗻🗻🗻フジサン?

お〜い、み〜んな〜...薬で💊☠ハイになろ〜ぜ〜気持ち良いぜ〜..         嫌な事忘れられるぜ〜。....

こーゆー若者(馬鹿者)が最近多いです。

薬を態と混ぜて飲んだりやたらと

沢山(オーバードーズ)飲んだら

➡️結果廃人になる。

結果廃人になる。

廃人になる。

廃人。

😱。

 

どーせ、言うのならココ迄(最後迄)

キチンとした(報道)情報を流して欲しいと

思います🙇‍♂️

ハイになって灰になったら洒落にならないでしょ?

ネーミング。

名前の付け方。

言葉の選び方ひとつで

ファッション大好きな若者達は

流行りに傾倒します。

一時期流行った

合法ドラッグ。もそのひとつだと思います。

ぇ⁉️合法なの⁉️じゃ〜捕まらないじゃん🤣

ラリれるの?らりレルノ?

ラリッテラリッテルルルルル(((o(*゚▽゚*)o)))キャ♡

⚪️薬は用法用量を必ず守って正しく使いましょう

 

本日のテーマは命の大切さ。を

考えよう🤔💭でした........。

 

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com