Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

👴意地👵

f:id:nobubububu:20230627151701j:image

皆様お元気ですか✨

NOBUBUBUBUは今日も元気です

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

先日実家に行ってきました。

父、91歳。

母、82歳。

たった1年くらい前は

まぁ普通の👴お爺さん👵お婆さんな感じだったのですが、

今回顔を見て少々驚きました(((゜Д゜;)))  エッ?

2人共やたらと歳食った顔に変わっていたからです

1年くらいで、何故🤷‍♂️.....。

父は確かに耳はかなり遠くなってしまいましたが、未だ未だいけます     (*`・ω・)ゞゲンキダヨ❗️

こないだ、役所の方から?介護認定に来て

健康状態を見たところ結果は最低ランク🤣。

未だ未だ介護無しで生活出来ますね🍀*゜

ランク1です。🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇

おめでとうございます👏👏👏👏

👆と、言われたかどーかは分かりませんが

うちの親父は未だ未だいけます       (*`・ω・)ゞ‼️

元気です😃。

91歳自転車🚲乗ります🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲

母は趣味の俳句でなんと会長賞を

受賞(*^□^)ハハッ母ハハハ母ハハハ🎖🎖🎖🎖🎖

超重たい楯と表彰状を僕に見せびらかしていました👏👏👏👏👏👏

元気でしょ?

2人とも未だに2本足で🦶🦶

普通に歩いています。

父の部屋は2階の奥です。

実家は造りが古い為

トイレは1階にしか有りません‪🚽‪🚽‪🚽‪🚽‪🚽‪

食事は1階のリビング迄降りてきます。

どーですか❓

超〜元気でしょ?

介護の必要性0です。

0❣️。

超〜凄‼️。

なんでそんなに2人とも元気なのか聞いてみました。

答えは....

 

👵意地よ、意地。

杖🩼なんか突いて歩くなんて恥ずかしいわ。

最後まで普通に歩きたいわ🚶‍♀️。

 

その根性....僕、一生頭上がりません🙇‍♂️。

 

又来週✋🙂。