Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

安らか安らか安岡力也。... ん❓

f:id:nobubububu:20230730070151j:image

皆様お元気でですか?

NOBUBUBUBUは元気です😄 

 

 

今日は仕事は休みなので

昨日は23時に寝て。

今朝は04時に

起床。

気象と言えば

起きた時には

窓の外は未だ暗かったですね。

4時半くらいには

深夜の暗さはなくなり

結構明るくなってきました。

ちょっと前までは

4時だともうかなり明るくなっていたと思うので

季節は既に秋の方へ移り変わりつつあるのでしょうか?

未だ7月ですけど........。

 

布団に入る前にクーラーをきり

朝までOFFのままで

途中おしっこに起きることもなく

丸々5時間連続して

寝れたので

今。

凄く元気です。

今週(今日は日曜日なので先週?)は

ちょっと忙しかったのと

今日から連休なので

気持ちの面でも

今。

とても安らかでいます😇 。

ひとつも力んでいません🍀。

 

 

 

ゴミ箱は溢れ

お~いお茶2リッターの空き箱は

内階段の下から上までギッシリ並び

2階に行くのも少々危険な状態💦💦💦💦

お隣さんの畑から胞子が飛んできたのか?

雑草にしては食べたら(食べれるの?)

美味しそうな雑草が毎日すくすくと育っているので

早く抜かなきゃ.......。

2階も久々に雨戸を明けて

換気換気。

注意喚起。

聞かんよ聞かん。他人(ヒト)の話なんか聞かんよ💢

一本通ったものが有るのなら

100歩譲ってそれでも良いけど

そうでないのなら

こっちの話もキチンと聞きなさい。

 

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

日照時間がほんのチョッピリ短くなったので

秋が1歩近づいた気もするが

未だ未だ暑い。

まだまだまだまだ夏い暑。

 

気持ちだけでも

涼しくしたいので

髪の毛も切ろうか?

神の毛だったら大変だね

髪の毛1つ切るだけなのに

態々神社に行って神主様に

ハサミ入れてもらわなきゃ

キャッ❤️‍🩹 

 

6時。

窓の外の日差しが強烈!。

今日も暑くなりそうだ。

頭   くらくら。する前に

🥶 クーラー入れなきゃ

キャッ❤️‍🩹 

くら寿司🍣行ってお持ち帰りしたい💦💦💦💦

キャッ❤️‍🩹

 

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com