Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

👩‍🦰茶👩

f:id:nobubububu:20230701213235j:image

はい NOBUBUBUBUです。

本日も宜しくお願い致します。チュ👄 

 

 

 


www.youtube.com

 

Char。45周年記念コンサート。から

気絶するほど悩ましい。でした。

59-45=14。

当時僕は未だ14歳。

ザ・ベストテン(TBS)で知ったんじゃないかなぁ。

🎶お~いら闘牛士🎶とか

カッコ良かったなぁぁぁ

Char。が未だ残ってる❗️とこに拍手👏👏👏

茶。   未だ残ってる❓ ハクション 🤧

冷房風邪ひいたか❓ 

悪いけど温め直してくれる❓ 🍵🍵 

 

茶。と言えば

茶髪。

皆さんも1度位は茶髪した事有ると思います。

大丈夫履いてます。

でも

僕ら日本人の髪の毛って基本

黒。

外国人が驚き称賛する東洋の七不思議の1つ       

クロカミ~~~~🧛‍♀️🧛‍♂️🧟‍♀️🧟          (⚠️本当❓)

黒い髪の毛。って

本当は超美しいんです❗ 

本当に綺麗なんですよ❗ 

黒髪は。

 


www.youtube.com

 

黒夢。Like A Angel。

黒髪。天使のような黒髪。

高校の時男なのに

いつも天使の輪が出来てる友達いました。

男は黒夢

女は黒髪。

外国の人がどう感じるとか❓ 

そんなの関係なく。あ

そんなの関係ねぇ。あ

そんなの関係ねぇ。👊

外国の人が(小)さな(島)国としか見なくとも

それはもう(よし)としましょう(お)。

 

日本人って外国かぶれが多いじゃないですか?

アメリカかぶれ。

アメリカ人になりたい❗ 

なりたい

なりたい

成田離婚しても良いから1度は

アメリカ人になりたいの~~~~💖💖 

(⚠️結婚しても国籍は基本変わりません⚠️)

I am Japanese。

私は日本人です。

I am JIROU  SAKAGAMI

私は坂上二郎です。

飛びます🛫飛びます🛫     GO   GO〜

飛んでも跳ねても

僕らは何処まで行っても

日本人なのです。

もっと自信を持ちましょうよ❗ 

髪の毛だけ外人色にしたって

アメリカ人になんかなれません。

それより逆に外人のほうに

黒髪カッコいい❗ 

あたしも日本人になりたい❗ 

黒く染めるわ❗ 

言わせちゃいましょうよ😅💦💦💦💦

その為には

80年代に世界を獲った

日本国に再度登りつめる必要があります。

30年以上低迷しているからって

いつまでしょげていないで

頑張りましょうよ♡

 


www.youtube.com

 

又来週✋🙂。