Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

国語算数理科社会お尻カイカイ歯磨けよ😊又来週👋

f:id:nobubububu:20230701133522j:image

皆様如何お過ごしでありましょうか?

 

 

 

僕は雨だと........。

雨だと憂鬱。🍬それを

飴玉と言う奴。それ

ビー玉だから。

BB弾とも違うだろ?             チェ🥴

チュッパチャップスはだいぶデカいぞ❗ 

 

飴玉。

ビー玉。

BB弾。

チュッパチャップス。

丸いものの例えは色々あるけれど

要は脳🧠の大きさ

脳🧠の 容量。

世の中  要領良く生きていく為には中身の詰まった

重たい脳🧠を作らねばなりません💦💦💦💦

皆様はスーパーにお買い物に行かれるでしょうか?

キャベツ。を選ぶ時どーしています?

1個1個持ち上げて重さを見ますよね?

人間の脳🧠も同じです。

雨風を凌ぎ元気に丸々と大きく育ったキャベツ🙅違う❗️

人間の

脳🧠の大きさ。

脳🧠の密度の濃さ。

それにより将来的に就くお仕事の種類が変わります

なので

国語

算数

理科

社会

図工

音楽

エトセトラエトセトラ

今は意味分かんなくとも

一所懸命にやっておいて損は1個もありません

マジです。

本当です。

ほうとう。はうどんです。

嘘です💦💦💦💦

山梨の人に怒られます🙇‍♀🙇‍♀

この度は私の発言により山梨県民の方々に多大なる御迷惑をお掛けした事を心よりお詫び致します。礼

(1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.........)                                        モウイイ?🐮

 

僕は高卒です。

大学には行っておりません。

公開しています

何を?

履歴を

ん❓❓ 

何かが違う

あ❗❗ 

公開。じゃないよ

航海。𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺

海を渡って海外で活躍する為には

英語ペラペラでなくてはなりません。

ペラッペラッて聞くと

紙ッペらみたいにうっすうっすと同様に聞こえますが

意味は全く違います💦💦💦💦

OH❗❗ ニホンゴムズムズデスネェ

📝惜しい60点。

 

もし大学に行ける環境にいるのであれば

絶対に行くべきです。

僕は行ける環境に有りながら行きませんでした。 当時勉強が嫌いだったからです。

 

僕はそれを後悔しています。

 

将来的にこの職業に就きたいからこの学部。

みたいな考えがあるのなら

僕が何かを言う必要はありません。

問題は今現在将来的な目標が無い場合です。

今。

意味分からなくても良いです。

とにかく明るい安村

またぁぁぁ

違うって💦💦💦💦

兎に角4年間普通にお勉強を致しましょう。

大卒資格取りましょう❗ 

 

人は皆

 

⚪️環境と教育。で変わります。

 

基本、年齢は関係ありません。

思い立ったが吉日。

明日からダイエットするから

ねぇ明日からダイエットするからぁぁ🍦タベテイイ?

それでは🙅ダメです。

思い立ったが吉日。

今日。今からです。

 

世の中は厳しいです。

東大卒の肩書があれば

基本どこでも

面接をして頂くのは可能です。

ですが

中卒の場合

面接を受け付けてくれる企業は

残念ながら少ないのが

現実ではないかと思います。

 

会いもしないで俺の何が分かるんだよ💢 

フザケンナ💢 

お気持ちだけは分かりますが

残念ながら

フザケているのは

あなたです。

 

社会とはそうゆうものです。

こんな社会に誰がした❗ 

変えたいのであれば

政治家にでもなりましょうか?

世の中に対する不満を原動力に

勉強をして是非

政治家になって

世の中を変えてみてください。

 

僕は文章の書き方が上手では無いので

もしかしたら上手く伝わっていないかも🦆

しれませんが

僕が思う

学生時代に勉強をする意味は

 

⚪️将来の選択肢を増やす為です。

 

悔しい。

悔しい。

悔しい想いを少しでも少なくしたいのなら

今。勉強しましょう❗ 

明日からで。いいでしょ?

明日からするから

今日だけはゲームさせて🙏お願い🙏お願い

 

(答)🙅ダメです🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅

 

 

 

 

8時だよ全員集合。の

国語算数理科社会。

YouTube。にアップされてるかなぁ。

チョット見て観よう

加藤茶面白~~~~

志村けん。は未だ居ないのかぁー💦💦💦💦🙏

 

 

 

 

歯🦷磨けよ🦷🦷🦷

又来週✋🙂〜〜