Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ペットボトルを捨てよ‼️お茶🍵を飲もう

f:id:nobubububu:20230701075802j:image

皆様お元気ですか❓

 

 

 

線状降水帯の影響で地域によっては

かなりの大雨になっているようです。

皆様。戸締り用心{水}用心。

てるてる坊主照坊主

👨‍🦲呼んだ?

🎶あぁした天気にしておくれ🎶

👨‍🦲 呼んだ?

 

 

呼んだ。と言えば

朝起きて

お茶

飲んだ?

人間も動物の一種なので

夜寝ている間に意外に

水分が失われています。

なので僕は毎朝必ずお茶を飲みます。

2リッターのペットホテル🏨

ん❓ 

旅行行くからペットホテル🏨に金魚🐠預けんの?

違うよ💢 
2リッターのペットボトルのお茶🍵を飲みます。

お~~いお茶

こっちこっち

早く来てぇぇ

もう25年近く暮らしている

自宅🏡(ローン支払い中)の周りはお茶畑

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃  🍃🍃🍃🍃🍃🍃 🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🏡⋆*🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

 家の周りに売るほどお茶が有るにも関わらず

何故か?

2リッターのペットボトルの

お~~いお茶。を飲む始末💦💦💦💦

こうゆう僕みたいな人って

真夏の軽井沢みたいな避暑地の別荘でも

窓全開で爽やかな風を浴びずに

クーラーオン❗ 

しちゃうんだろなァァァ💦💦💦💦

虫🦟🐛🪰🪱🦗🪲🐞🦂🕷️ 

虫~~~~💢 

虫嫌~💢 ~~~みたいな  ね.......。

 

皆さんも暑いからってクーラーつけて

家の中に引き籠もらずに

書を捨てよ町へ出よう❗ 

寺へ

山へ。  今日は

習字

でもすっかなぁぁ

あ ❗ 

又家🏡戻っちゃった💦💦💦💦

ダメだこりゃ~😅💦アハハ~

 

又来週〜✋🙂