Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

はてな記事有料販売❓   

f:id:nobubububu:20230630203823j:image

急に暑くなったりして

体調などを崩してはいないでしょうか❓ 

「少々」心配です。

 

 

でもさぁぁ

どうせ心配するんなら

少々では無く

大層心配すれば❓ 

体操失敗って何❓ 

内村航平

オリンピック❓ 

オリラジ中田敦彦

ダウンタウン松本人志に喧嘩売って

大丈夫❓ 

 

何だか今日はやたらと

はてな❓ 。が多いな❓ 

もしかして最近始めた

はてなブログ有料販売に対しての

❓❓❓❓ はてな。なの❓ 

え❓反対❓ 

なんで❓❓ 

これからははてなブロガー全員収益化出来るって事なんでしょ❓  

これからははてなブロガー全員大金持ちになれるって事なんでしょ❓ 

良いじゃん🤣

僕はですねぇ~贅沢は言いません。

1文字10円。で良いです🙇‍♀。

僕の場合

1記事大体1000文字位書いているので

10円X1000=10000円。

1記事1万円。X30日=30万円/月。

(給与より多い💦💦💦💦)

転職 ❗ 

転職😊 

ブログ執筆は僕の

天職だぁぁぁぁ

だぁぁぁぁ

だぁぁぁぁ😪😪

 

(翌朝⛅🌈⛅🍀)

 

ダメだ................。

金になると意識した途端

何も出てこない。

誰も出てこない。

誰も

はてなスター🌟🌟🌟🌟🌟🌟 

付けてくれない💦💦💦💦

何故だ❓ 

それは投稿出来なくなったからだ❗ 

ならば

東工大

登校すれば

投稿出来る様に為るカモ❓ 

🦆(出演料。出演料)

試合する前から負けること考えるバカが居るか❓ 

当たって砕けろ❗ 

当たって(売れてから)ふざけるのなら良いけれど

当たる前から

取らぬ狸の皮算用しちゃダメよ~~ダメダメ🦝💦

 

(翌朝⛅🌈⛅🍀)

 

NOBUBUBUBU~~

ねぇぇ

NOBUBUBUBU~~

ちゃんと

はてなブログの説明呼んだの❓ 

ブログ書けば誰でもお金上げるよ😊 なんて

何処にも書いてないよ❓❓ 

 

早とちり❓ 

しゃ~ない掃除でもすっかぁあ

誰か塵取り持ってきてくれる❓ 

今日の記事後で

全部生ゴミと一緒に出しとくわ

ぇ❓

燃えないゴミじゃないって💢💢 だって

はてなブログ。は、

 

 

生き物だから。

 

 

又来週✋🙂

 

 

 


www.youtube.com