Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

😷コロコロコロナコロコロナあぁした天気にしておくれ😷

f:id:nobubububu:20230629073816j:image

皆様お元気ですか。

NOBUBUBUBUです。

のぶぶぶぶ〜でも構いません😊

 

 

 

さて、

季節外れの?

イヤイヤ、一生外れていて欲しい

CORONA🦠(←コロナ)の話です。

 

今までにCORONAに罹ってしまい大変な思いをした方も多いと思います🙇‍♂️。

お身体を大切にご自愛ください🍀🍀🍀

 

CORONAと言えばストーブメーカーの

CORONA。可哀想でしたねぇ、その後

コロナは一体どうなったのでしょうか❓

七コロび八起き❗️

コロんでもタダでは起きない‼️

そんな精神で復活の日をお待ちしております🙇‍♂️

 

僕は何故だか🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

今のところ

CORONAには罹っておりません🍀🤗🍀

会社の中には残念ながら

罹ってしまった同僚もいて

大変辛い思いをしたようです😰...。

高熱辛いよね。

頭ガンガンするよね。

寝れれば意識飛ぶから寝たいけど寝れないよね😵‍💫

 

今回全世界に蔓延した

CORONA🦠←コロナ

内心、僕自身も

罹るんだろうなぁ💦

独り暮らしで看病してくれる人いないし....

嫌だなぁー

思っていましたけど

何故か🤷‍♂️

今のところ大丈夫です☺️

(((o(*゚▽゚*)o)))ヨカッタ〜

LoveLoveLoveLoveラブ注入💞チュ

 

まぁ、....罹っていないんだからさ、贅沢言うなよ

多少は我慢も必要でしょ❓

 

頭では理解出来るけど

肌感覚として

マスク😷外したいよなぁー

うん。マスク外したい😃😃😃😃😃✌️

 

あのー

チョットだけ真面目に言いますけど😅

あのマスク

ん⁉️

このマスク?

ほとんど意味有りません🙇‍♂️。

マスクの目👀目❓より

CORONA菌の方が小さいので

全部通過して体内に入り込みます。

ただ、クシャミ(  >д<).;':ハックション!

咳(||´Д`)oゴホン🤧

等をした時に

撒き散らす唾を抑える効果は勿論有ります。

けど、けど、

ただそれだけです。

勿論他人様にCORONAを移さない、

それを防止するのは大変素晴らしい事なので

その意味においては

必要です🙇‍♂️。

分かっています。

知ってます。

でもなぁー

もう5類に移行している訳だし....。

普通の❓インフルエンザと同じ扱いな訳だし..。

日本人ってさあ🇯🇵

マスク好きな人😷多くない⁉️

日本人ってさあ🇯🇵

マスク好きな人😷多くない⁉️

日本人ってさあ('ω')مさぁ?

マスク好きな人😷多くない⁉️

 

僕は嫌いです🙇‍♂️。

 

又来週✋🙂