Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

⁉️課金機能(損と徳)

f:id:nobubububu:20230721231014j:image

皆様暑い暑い🥵毎日ですが、体調如何でしょうか❓大丈夫ですか?

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

 

 

はてなブログ

課金機能が最近ついたようですが

僕はそんなもんやりません🙇‍♂️。

そんなもん

損な物。になるだけです。

そんなもんより徳を積め。

 

ありもしない事を言いますが

例えば僕のブログが何故か🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️⁉️

毎回100万PVとかになったとするじゃないですか?

これなら俺もイケるぜ\(℃゜)/...等と

勘違いをして

課金機能を使い始める訳です。

で、問題はココからです.....。

以前と違ってお金を取る意味。

お金を取る意味。

意味。

コレを深く強く....

僕は考えてシマいマす🦓僕❓

有料にしたんだから、

読者の方達は

今まで以上に面白い記事を期待しているに

決まっている💦

プレッシャーで徐々に書けなくなります。

それはもう火を見るより明らかです🔥

プレッシャーに押し潰されて

終了。と

なります🙇‍♂️m(_ _)m🙇‍♂️💦。

元も子も無い💦とは正にこの事です。

 

お金は大切です。

ですが、

お金に振り回されたくはアリません🐜僕❓

頭🧠がお金の方にいってしまうと🦓

ろくなことはありません。

 

毎日に必要なお金は

素直に極々普通に

ただのサラリーマンとして

会社から頂く。

 

はてなブログは、

趣味として書くので

当然0円。

提供するのみ。

あ、コレはチョット違いますねヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

提供するだけではなく

皆様のブログを読ませて頂いているので

結果

ギブアンドテイク。が成り立ちます🙇‍♂️。

僕はそれで良いと思います。

 

はてなブログ。に金など要らない💰。

はてなブログ。に必要な事は

(毎日投稿に拘らないで良いから)

⚪️続ける事。

だと思います。

続ける事がある意味

徳を積む。とも言えるのではないでしょうか❓

👆🏻チョットカッコ良すぎ⁉️😅💦アハハ〜

 

はてなブログ、面白いのに何で

みんな

やめちゃうの⁉️

 

毎日(毎回)必ず読んでくれる方達が出来たりすると

快感💦ッス(๑•̀ㅂ•́)و✧

けどね〜💕︎


www.youtube.com

 

又来週✋🙂