Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

寝具🛌イング.ア.タイム💦さぁ皆んなで考えよぉ❗️

f:id:nobubububu:20230922074312j:image

皆様こんにちわ。

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、夜どーやって寝ています❓

横になる。

正解.....

終わり。

 

 

あ、終わってモーター

ビックモーターァァァァ....!‼️

 

皆様、家で寝る時、何で寝ています❓

僕はマットレスの上に布団敷いて寝ています😴💤

マットレスセミダブル。ウレタン製。低反発。厚さ15cm。黒色。ニトリ

4万円で4年前に購入しました       🦓又呼んだ❓

今現在、新品同様です。全く傷んでおりません。

低反発感も最初の時のまま。

👨ママ〜、今日は一緒に寝てくれる❓

👩ダメよダメダメ💢

 

まぁ、僕も以前は寝る事に対してお金を使うのは

どーでしょー(長嶋茂雄口調で)

と、思っていました🙇‍♂️。

でも、やっぱり身体を壊してからですかね?

考え。が、色々変わりました。

一度大きな病気すると人間誰でも考え変わります.......。

僕も昔は寝具🛌に金掛けるのって無駄じゃ〜んとか言ってました。

でも今は違います。

生きる。のに寝具は重要です。

皆様も寝具にもう少しだけ、あと少しだけお金を掛けましょう💰💴。

皆様もお疲れでしょう❓

いつも一所懸命頑張って生きてますもんね❗️

なので、疲れた時には、兎に角

寝る😪💤😴💤😴寝る。

なんだかんだ色々有るのは分かるけど、

兎に角

寝る😪💤😴💤😴寝る。

明日の事を考えるのだったら、兎に角

寝て下さいお願いします。🛏️

で、イザ寝ようとした時に

煎餅布団🍘🍘🍘じゃあ

翌朝起きた時に却って体痛くなっちゃうので

寝具🛌にはチョットだけお金を掛けましょう♪

最初買う時はね、

ぇ〜、寝るだけなのに4万〜❓とか僕も思いましたけど、でも今は買って良かった‼️‼️‼️と

大声で言えます‼️‼️‼️‼️

徳川は家康。寒🥶

最近チョット忙しくて

家帰って飯食って風呂🛁入ってブログ書いて寝る😪

家帰って飯食って風呂🛁入ってブログ書いて寝る😪

の繰り返しで。

最近チョット疲れてる。

照る照る坊主🧑‍🦲

でも、チャンとした寝具で寝れば

朝☀️目覚めて、

復〜活〜出来ます‼️。

出来ます。させます。致します🙇‍♂️。

寝るだけなんてバカにせず、皆様も寝具🛌にお金チョットだけ掛けた方が良いと思いますよ。

 

後悔先に立たず🚶。

 

又来週👋。