Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ASD❓HSP❓病院に行くその前に‼️

f:id:nobubububu:20230831201236j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

今日はですね。

本当はもっと

色々調べた上で、

色々書きたかったんですけど

ここ何日か仕事チョット忙しくて.....

疲れてるので

(まぁ、それは皆様には関係無いんですけど....)

ゴメンなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦。

で、何を言いたいのかと言うと

最近YouTubeとか観ていると

やたらと、

ASDの人は、こーであーで....とか

ADHDの人はこーであーで....とか

HSPの人は、こーであーで....とか

だから

だから

だから

そーゆーのを

流行りにするなよ💢

ファッションにするなよ💢

でね、

(も〜1回言いますけど)

未だ余り詳しく調べて無いので

僕が、勘違いしてたり、間違ってたら

ご意見頂けると有り難いのですが..........🙏。

こーゆーのって昔は

 

【性格】

 

って、言いませんでしたっけ❓。

え❓

それは昔は医学が追いついていなかったから❓

あ〜ナルホド(・。・)ナルホド〜

成程🤔。

ぶっちゃけ僕は基本

性格

で良いと思います🙇‍♂️。

イヤイヤその

性格で悩んでいる人も居る訳だから

病院🏥に行って解決するんなら、それで

良いじゃん‼️....って言う人

最近多いんです💦💦

解決する。と言われれば、まぁ

解決するのかな❓

医学的に説明がつくからね。

 

ただですねぇ〜僕としては

な〜んか嫌〜な感じなんですよ.....。

なんか最近流行り(ファッション)に

なっちゃってません❓

何でもかんでもチョット普通と違うっぽい......って感じだけで病院に行っちゃって🏥....。

心療内科に行ったら必ず

薬☠💊出されますから....。

でも、その薬☠💊を飲むとなんだか

流行りの仲間になれたっぽく感じて

嬉しかったりするんでしょ❓👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

ファッションだと思っているからさ。

ただね、同じファッション(流行り)でも

パンケーキ🥞を食べに行く     ((((っ・ω・)ホットケーキ

のと心療内科に行って薬☠💊を飲むのとでは

意味は全く違います🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

分かってます❓

え❓

本当に分かってます❓

心療内科で出された薬☠💊飲み始めたら

副作用で身体壊れます🍀*゜

知ってます❓

流行り(ファッション)では終わらないんですよ💦知ってます❓🥞𓌉🥞𓇋 🥞´-🥞♡🥞´-🥞𓌉🥞𓇋

で、但し書きも同時にさせて頂きたいのですが

本当に本物の精神の病で

心療内科に通われている人も勿論沢山いらっしゃいます。

その方達の事を言っている訳では勿論有りません🙇‍♂️

そーでは無く

流行りだから、僕もチョット心療内科にでも行ってお薬💊貰ってみよーかしら💦💦💦

なんて

そーゆーの絶対にやめて欲しい💢

マジで身体壊れますから💢

 

何かで悩んだりしたら

先ず病院に行くのでは無く

先ず身体を動かしましょー❗️

家で1人で考え込まずに

誰かと話しましょう❗️

食べ物も変えてみよー❗️

マク⚫️ナルド🍔🍟ばかりだと良くないので

野菜中心の食事🍴😋🍴に変えてみよー❗️

兎に角先ず病院🏥とゆう考え方は捨てましょ〜❗️

世の中に出回っている薬☠💊は

飲まないでも済むのなら

1粒足りとも飲むべきではありません🍀

何処でも売っている風邪薬でも

飲まずに済むのなら飲まない方が良いです🙇‍♂️🙇‍♂️。

皆さん、薬☠💊に対して抵抗力無さ過ぎです🙇‍♂️

ソレ飲んじゃダメ🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️。

 

又来週✋🙂。