Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

💊ファッション💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊

f:id:nobubububu:20230822221113j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

あぁ風邪🍃ひいた😷❓かなぁ

鼻水🤧チョイ出るねぇ

寒いょチョット

クーラー切って切って🥶*🥶💨

 

仕事の日も

休みの日も

まぁ同じなんだけど

仕事中はね

ヤッパリ

仕事中なので

無理矢理自分自身に喝入れて

寝ない様にする訳だけど

休みに家に居たりすると

睡魔に簡単に負けるよね💦💦💦

まぁ今に始まった事ではないし

とーの昔から気が付いてはいるのだけど

医者に行ったら多分

ナルコレプシーって診断されるんじゃない⁉️

って言うといやいや本物の

ナルコレプシーはもっと酷いよ❗️とか

言われそーだけど.....

ゴメンね。

今日言いたいのはそーゆー事では無いんです🙇‍♂️

 

僕は子供の頃から兎に角眠い😪😴💤

授業中眠い。

家で宿題やろーと教科書開くだけで

超〜睡魔が直ぐにやって来る                 😈僕❓

眠くないのは、何か好きな事に夢中になっている時だけ....。

でも最近は映画や好きなYouTube観ていても

 

落ちてる💦

そんな事は最近かなり有る\(●°ω°●)/ネチャッタ〜

 

最近の風潮として

多分(と言うか殆ど絶対)

TVで色々言う(報道する)からだと思うけど

心療内科やら

精神科に通う人がかなり増えていると思う。

独断と偏見で言うのなら、コレはもう

 

⚪️ファッションですね。               流行りです。

 

昔(80年代)

金八先生(TBS)で校内暴力を取り上げたら

一時期

本当にソレを地でやる馬鹿者(失礼)

若者が増えた事がありました。

要はカッコ良い😎✨と思っちゃったんでしょ❓

今の心療内科ブームも同じです。

TVでやるから

なんか惹かれる、

薬を☠💊飲むのが逆にカッコ良い💦みたいな

勘違い‼️をしてしまう馬鹿者(失礼)

若者が多くなっている気がします🤔🤔🤔

 

早期発見・早期治療。

なるほど正しいです。

ですが、それは例えば癌みたいな

大きな病気の場合は確かに正しいです。

早く病院に行きましょー。

ですが、例えば

風邪😷をひいたくらいだったら逆に

病院に行かず

家で寝てましょー。

人間の身体には抵抗力が備わっているので

乱暴な言い方をすると

寝てれば治ります😴

薬💊を飲んで

咳を止め

鼻水を止め

熱を冷ます。

それ本当は逆いってます....。

風邪をひくと何故🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

鼻水・咳・熱が出るのかを

ご自分でGoogleで調べて下さい。

世の中の常識を1回疑ってみて下さい。

TVの風邪薬💊のCMでは

風邪の症状を緩和する❗️と言っています。

風邪を治す❗️と言ってません😷

え❓

同じ事でしょ❓と、思ったら

緩和。の意味を調べて下さい。

ね❓

そーゆー事です。

皆騙されています。

 

僕自身ナルコレプシーかも🦆🦆🦆🦆🦆と

最初に言いましたが

病院(心療内科)に行く気は更々有りません🍀

だって行ったらどーなると思います❓

又薬💊出されるんですよ✋🙂ヤー    ヒサシブリ

僕は以前

鬱病の薬💊の副作用で

身体をダメにしました🙅‍♂️。

薬💊を飲むのをやめたから.......

今はおかげさまで元気になりました。

なので心療内科で出される薬💊は

もー2度と飲みません💢😡💢って言うか

もー2度と行きません💢😡💢。

 

皆さんも

体調不良で心療内科に行こーか...迷ったら

一旦立ち止まって

家でユックリしてみて下さい。

家でユックリ    休んで下さい。

心療内科で出される薬💊は

飲むべきではありません。

安易に薬💊を飲まないで下さい。

ぇー、....でもお国が認可している

薬💊だから平気でしょー?

そー思う人が多いんです🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻

世の中の常識を疑いましょー‼️

TVを過剰に信じるのはやめましょー🙇‍♂️

 

 

又来週✋🙂。