Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

常盤貴子。オッパイ。......で、検索してみたら💦

f:id:nobubububu:20230921122226j:image

皆様こんにちは

サザンオールスターズでは

エロチカセブンが好きな

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

仕事中、車の中で....

そーいえば、

あの常盤貴子も昔脱いでたんだよな...

フジテレビの悪魔のKISS、でさ。

乳丸出しのシーンあったの•́ω•̀)?知ってる❓。

ああ、でもコヨダさん(仮名)は若いから知らないか❓と、言ったら自慢の20万円のSONY  XPERIAで間髪入れずに、無言で即検索❗️

 

即 検索?誰やそれ❓。

ケンサク言うたら

森田健作やろ😏👍

いやいや

岸田健作でしょ?

岸田健作❓誰やねんΣ\(゚Д゚;)💧

アレ?知りません?いいとも青年隊

イモトアヤコ?                                                         イモトアヤコはイッテQやろ❓

い・い・と・も・青・年・隊💢ちゃんと聞け❗️

怒られてもーた😳

ビックモーターアアアアアアアア‼️

佐藤隆太は可哀想やのぅ。

6年半で300,000,000

0の数合ってる❓。

3億円も貰っていたのに、こんな事なってもーて...

で、常盤貴子のパイオツは検索出来たんか( 'ω')?

あ、出てますよ🤣

出てます🤣

出てます

ほらほらー❣️

あ、ホンマや💦

(おかしなぁー、事務所が必死こいて隠しているハズやのに?)

検索、ちゃんと出来ちゃうのね😅アハハ(´∀`)👙

👙💕

👙💕✨。

 

 

例えば、30歳も過ぎればもう🐮立派な大人な訳です。

なのに

時々いるのが

こーゆーH💗な話が一切出来ない男。

未だ1歳なの❓

カマトトぶってんじゃねぇよ💢

ぶつぞ💢

あ、殴ったなぁぁぁ、父さんにもぶたれた事ないのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ💦。     暴力反対。

気持ち悪いんだよ😩。

気持ち悪。

大人。ってぇのは、そーゆー事も含んで

大人。なんだよ                                  ( '-' )ソナノ❓。

本音を、人前でもキチンと言えるから

こそ.ဗီူ1人前なんだろ😎

飯食う1人前とは違うんだよ💦。

分かりる❓

ワカリル  リル(ง🧸˘ω˘)ว🗝リル  ラリルレロ。

自由🗽❓

何か言うのも自由🗽

何も言わないのも自由🗽。

そんな話、仕事と何も関係無いでしょ( *¯ ꒳¯*)❓

正解🙆‍♀️。でも

不正解( •̀∀•́ )b🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻。

仕事とは結局のところ

コミュニケーション。

コミュニケーションが取れない君は

バットコミュニケーション。

B'z。を聴いて

H-NEXT観て寝る😴のが関の山やね。

ゴホン、と言ったら龍角散

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com