Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ゆきゆきて🇯🇵日本はあなたの手に...

f:id:nobubububu:20231005221703j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUでございます😊。

 

 

 

2023-10-05。

労働組合の中央組織・連合の定期大会に2007年の福田康夫氏以来16年振りに現役総理大臣が出席しました。

理由は、最重要課題とする賃上げの実現の為📄✍のだめカンタービレ💦

 


www.youtube.com

連合と言えば、

(一応、個人的なイメージとしておきますけど)

連合=民主党(旧民主党勢)。

その連合に敵側の?現役総理大臣の岸田氏が御出席🪑                      

 

巷では、いつ選挙やってもおかしくない

|・ω・*)?ソナノ❓

そんな空気も流れる中

連合の大会に御出席🪑。

意味❓

有るに決まってる🪨。

実は今、NHKの夜の7時のニュースを観てコレ書いているんですけど(´・ω・`)ソナノ❓

今、素直に思うのは、

旧民主党の人達さぁ╮(´•ω•)╭

本当は自民党に入って、与党の一員になりたいんじゃないのぉ❓

結局、腐っても鯛、なんじゃないのぉー❓🐟🐟

長い物には巻かれろ、なんじゃないのぉー❓🐍

いやいや、だからさぁ自民党に入りたいんなら

旧民主党のナンチャラ民主党を離島...

 


www.youtube.com   違う違うそれは離島映画💦

 

離党して、自民党公認で改めて選挙に

立候補( ・ᴗ・ )⚐⚑すれば良いのと違う❓

結果、現・旧民主党勢全〜部、自民党入り

いらっしゃい🤗ヨーコソ  o(・ω・o)(o・ω・)o  コンニチワ~

 

情けない。

君達は一体何がしたくて政治家やってるの(˙˙*)?

先生、先生言われたいだけ❓

俺達   タチ(ง ˙˘˙ )วタチ   日本国民の為になりたい‼️のであれば、政党なんか何処でも良いんと違うの❓。

でね、でね、....。

僕思うんですけど、何で政党ってあんなに沢山有るの❓必要なの❓

多くても3つ位?で良いじゃん。

まあアメリカ🇺🇸みたいに2個でも良いけど、

最大3個かなぁ🤔

それ以上作る必要無いでしょ❓

ぇ❓政党を作るのも自由🗽だって❓

あぁ、そーねー

⚪️だから皆に要らぬ自由🗽を与え過ぎなんですよ

🗽俺も党首

🗽俺も党首

🗽俺も党首

⚾️俺も投手          \(℃゜)/違うだろ❗️

あなた達、政治家なんでしょ❓

明るい未来の日本国を作りたいんでしょ❓

100年後の明るい日本国を作る為に

今、壊すべきものは壊しましょうよ💪

取り敢えず

取り敢えず

𓇢𓅮

自民党(+公明党)+旧民主党勢。で、与党。

他も(新たなルールを作って)ひとつに纏めて

取り敢えず𓇢𓅮

2大政党制。にしたらどーですかね🤔…🤔💭

ぇ❓

そんな事したら、8:2❓9:1で、

シン・ヱヴァンゲリヲンならぬ

シン・ジミントヲ政権の思うがまま

(私はパパよ♡👨♡)

独裁になっちゃうだろ💢って❓            😈卍。

いやいや💦

だから

だから

選挙ってものが有るんでしょ❓

あなたの主張が有るのなら

私の主張が有るのなら

僕の主張が有るのなら

NOBUBUBUBUの主張はそれはそれとして.....

 

皆さん選挙に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧イクゾ❗️

行って、投票したうえで、

言いたい事言いましょう🙆🏻‍♀️︎(((o(*゚▽゚*)o)))🙆🏻‍♀️︎

影で言っても何も変わりません🍀。

 


www.youtube.com     選挙に行けば

 

変わるわよ❣️

 

 

⚠️ゆきゆきて。とは、

何処までも行けるところまで行って、

たとえ途中で力尽きて行き倒れでも、

そこが、萩の花の美しく咲く🌸🌷🪷🌹🌺

野辺であるなら本望だ。...とゆう意味です🙇‍♂️。

 

 

又来週✋🙂。