Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🇯🇵大阪でパンをパクパクするのは🙆🏻❓🥐

f:id:nobubububu:20240105225105j:image

皆様こんにちは🙇‍♂️

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

 

今、ネットの記事見ていて

ああ、そーだよなぁー

俺もそー思う❗️。思ったので皆様にも是非聞いてほしいです。

それは何かって❓

うん😊、今から言うね

早く言いたいなぁ.....

あぁ早く言いたい💦。

今から言いたい🤣

嗚呼あぁ早く早く言いたい。

(RGか❓早く言え💢)🤣🤣🤣🤣

 

これは大局的に見ると僕の考え🧠が浅い❓のかも🦆しれませんが❓2011年3月1日に東北大震災が起きてしまったので大変残念ながら2020年の東京オリンピックは中止でも良かったのではないかとチョット思っていますm(_ _)m🙇‍♂️。

こう言うとそこを目標に毎日頑張っていた選手が可哀想じゃないか💢と言われそうですが、結果1年遅れで開催されテレビで観ていた僕も例に漏れず感動しました。😄ありがとうございました(じゃあ、やって良かったんじゃん❓)ですが、今から言いたい話は【お金】の話です。

お国が僕らの税金をどう使っているのか❓集まった税金の配分は多分凄く難しいでしょう。

ですが文字通りの血税である税金を僕らの【理解】を求めずにある意味勝手に❓訳分からない事に使われてしまうのはヤッパリ納得いきません。2025年開催予定の関西万博もしかりです。話を聞いていると何だか東京オリンピックの時と全く同じ様に当初はこのくらいのお金で出来るはずだったのに物価の高騰がうんちゃらかんちゃら...

俺らの【血税】を何だと思ってる⁉️アンタら一流大学出てるんだろ❓頭🧠良いんだろ❓

大阪万博やめてそのお金、令和6年能登半島地震復興予算に回しなさい💢。岸田総理大臣様支持率アップに丁度良いでしょ❓今何%ですか❓まぁそんな事はどーでも良いんだけど、お国は一体何処を見て政治してます❓永田町の論理だけで自分らが美味しい思い(裏金)をしたいだけで政治されちゃ敵いません。今回非常に残念ながら2024年一発目(1月1日)にこんな事(震災)が起こってしまったのでもう観念しましょう。大阪万博はもうどの角度から見ても中止が最適確🦀。震災復興支援にお金を回して下さい。お願いします🙏。(元吉本の)故・横山やすしも怒るでホンマ💢メガネ💦メガネ💦┏◎-◎┓

 

 

又来週✋🙂ガンバレゾウゼイメガネ(□_□✨)𓂃𓃰𓂃𓃰𓂃𓃰𓂃𓃰𓂃𓃰

 


www.youtube.com