Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

青春と青海と青湖(ブルーラグーン)

f:id:nobubububu:20240105112300j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

「没有漫画 没有人生」(作)望月ミネタロウを

Kindleで試し読み(0円)をしていて思い出した

 

f:id:nobubububu:20240105115927j:image

 

僕は16歳から28歳まで移動はもっぱら

バイク🏍️💭。(400cc)

車の免許は結婚して子供が生まれてから取得した

なにせ赤ん坊を連れての電車バス移動は大変💦

こりゃダメだ💦と、教習所に通う。

近所に何軒かあったうちのホイホイ卒業さす〇〇教習所に決めた

AT限定にしたので超簡単❗️

坂道発進、下がらない😄

短絡的に簡単・楽の後にはやはり悲劇が待っている

後になって知った事だがその教習所は卒業生の事故が多いと評判だったらしい💦

(それ、先に言って)

数年後、現実になった😳。が

シートベルト効果絶大❗️

命を守るシートベルト❗️

警察に捕まるからシートベルト❓では有りません

命を守るシートベルト❗️

しんでから後悔しても遅い

癖にしましょう❗️

命を守ると言えば

バイク🏍️の場合ヘルメット⛑️です。

絵文字の様な👆🏻房総半頭族❓が被るようないわゆる半キャップ型のヘルメットで暴走するのは絶対にやめて下さい🙇

 

しにます。👻

 

個人的にはフルフェイスでSNELL規格等を通ってるちゃんとした物を被ってほしいです。

僕は実際に結構なスピードで何回か事故りましたが毎回何とも有りませんでした😅アハハ(´∀`)ヨカッタネェ痒い痒いアハハ〜

もし半キャップ⛑️だったなら❓...心出た🫀かも🦆カモネカモネソウカモネ🚑🦪🦪🦪💨

.꒰ঌ。ღ✿𓂃🫧‪ʚ😇ɞ𓂃🫧‪✿ღ.꒰ঌ

その後、車を乗る事になったので🏍バイクは処分した記憶はあるけど...。

ヘルメットどうしたっけなぁぁぁ❓

引っ越しの時に捨てちゃった❓

記憶ないんだけどなぁぁ❓

青春の思い出として取っておけば良かったなぁぁ

青春と書いてアオハル違う違う💦せいしゅん。

青梅と書いて「お〜美味ぇ😋」違う違う💦おうめ

青海と書いてブルーラグーン違う違う💦あおうみ

ブルーラグーンと言えば高中正義❗️コレも青春の思い出❗️どうぞ👇🏻

 


www.youtube.com

 

 

又来週✋🙂ブルーハワイワオサケダヨ。