Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

僕は死にましぇぇ〜ん😅

 

f:id:nobubububu:20230810004810j:image

皆様お元気でですか?

僕も元気です。

こんにちは🌞

NOBUBUBUBUです。

 

 

僕は死にません。

多分101歳までは生きると思います。

 

もし、神がそれを許さないのであるなら

とうに死んでいてもおかしくない様な出来事は、何回かあった様な気がします。

 

1番可能性の高かったのは、正面衝突。

 

頭おかしい奴に40~50分追いかけられ

S字カーブで対向車線にはみ出てしまい正面衝突。

 

もし、

シートベルトをしていなかったなら

頭からフロントガラスに突っ込み瞬間即死。

 

フルブレーキングする前は多分

100kmくらいスピード出てたんじゃない?.....夢中で逃げてたからさ。

 

シートベルトをキチンとしていたおかげで❓

右鎖骨はそれこそ絵に書いたように綺麗に

ポッキリ折れました。

右足は

フルブレーキングしたまま

正面衝突したので

足首も骨折しました。

内側の踝(クルブシ)が割れて90度向きが変わってしまったので

全身麻酔で手術。

全然痛くも痒くも無かったです。

他にも左足の親指と左手の小指も折れましたね。

 

要は身体のすみっこ❓4箇所折れちゃったので

毎朝🐓☀️布団から起き上がる時が大変💦💦💦

左手の小指が折れているので

右手をついて力を入れて起きようとすると

自然と肩にも力が加わるため

鎖骨が痛い💦💦💦💦

暫く頭で色々考えてみるが、結局は

何をどうしてもどっかしら

痛い

痛い

痛い

毎朝😴🐓

痛い

痛い

痛い

叫んでましたね😅 💦💦💦💦アハハ~

 

もう1つは

その事故の時に

追いかけて来た連中(2人)が降りてきて

窓の外で何やら叫んでる。

ドアーを開けて引きずり出そうと

ドアノブをガチャガチャさせている。

NONO💢 BUBUBU❌

ドアー開けちゃダメ🙅🙅~~~ 

死~んじゃ~う💦💦💦💦

開けないで

開けないで

開かないで

開かないで

 

開かないでぇぇぇぇ💦💦💦😩😩😩

 

....後で聞いた話ですが

衝突の影響で車本体のフレームが

歪んでしまいドアーが

開かなかった様です。

結果車はお釈迦。

けど、開かないで良かった

🥲 ホッ

もし、開いてたなら

皆様と

お尻愛になる事も無かったですよね?。

 

 

 

ん❓ 

 

 

 

違う💦。

違う💦。

違う💦。

 

ノンケ。

ノンケ。

ノンケ。

 

僕は

ホモセクシャル(同性愛)でも

バイセクシャル(両性愛)でも無い

ヘテロセクシュアル(異性愛)ですからぁぁぁ

てへぺろ👅

ぺろぺろ🐶

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com

 

⚪️事故の相手の方については

誠心誠意、丁寧に対応致しました。

今もお元気である事を心から祈っております🙇‍♂️。