Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

するなよ♨️するなよ♨️電話するなよ💦

f:id:nobubububu:20230809183422j:image

皆様、毎日毎日暑くて暑くて暑くてクタクタですがお元気ですか❓僕もクタクタですが何故か🤷‍♂️元気です。こんにちは😊NOBUBUBUBUです🙇‍♂️

 

 

 

同僚なので

いつも世話になっている。と、言えば

いつも世話になっている。

今、ココで何か言うほど悪い奴でもない。

だが、長年同じ所で働いているので

性格は表は勿論、裏も分かってしまっている。

わがまま。

5連休のお盆休みを

9連休のお盆休みにしたいから

間の1日をどうやら

休みにしたいらしい

らしい

いやらしい。

なんだか、奥様がコロナウイルスに感染したので当日彼も熱が出てしまい?仕事に行けないかも❓                  🦆ココで僕使わないでよね💢

と、言っている様だ...。

今からもう布石を打っている🙄

予定表を覗いて見ると

そこで代わりに出れるのがAとB。

それに俺。

それに俺。

それに俺。

出ないよ。

その日予定が有る無い

関係無い。

その気持ちが嫌だ。

その気持ちが気に入らない。

こうでこうでこうだから、悪いけどココ変わってもらえないか❓

先に1対1で話が有れば

本来その理由では筋は通らないが

気持ちが見えれば

いつも世話になっていると言えば

世話になっているので

やぶさかでは無い。

でもあいつはいつも裏から手を回す。

そのやり方が気に入らない。

その考え方が納得出来ない。

それでも僕の方が

もっともっと

大きな大きな

愛で?

良いよ。と

言ってOK👌出すのが

大人。とゆうものなのか⁉️

大人。とはなんだ❓

当日、僕には連絡しないでほしい。

その日僕には電話するなよ。

するなよ。

するなよ。

押すなよ。

押すなよ。

とは違うからな。

♨️又来週♨️♨️