Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🎶もっとモ〜ット山もっと🗻もっと❗️♪頑張れ山本太郎‼️

f:id:nobubububu:20230829005210j:image

皆様こんにちは🤝

NOBUBUBUBUで御座いますm(_ _)m。

 

 

 

突然ですが、皆様は

山本太郎、れいわ新選組代表の事は

好きですか❓。

嫌いですか❓。

 


www.youtube.com

 

山本太郎

あぁ、あのメロリンキュー(お笑い)の人❓

元タレント(*`・ω・)ゞ❓

元俳優の人でしょ❓

元芸能人の政治家なんか良いの居ないじゃん‼️

最近も元SPEEDの今井絵理子議員も海外研修とゆう名目で海外旅行してるだけだし🐮シシシ😊

そんなんばっかじゃん🤣🤣🤣。

 

👆お願い🙏だから、こーゆーイメージで

山本太郎を見ないで欲しい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。

取り敢えず

兎に角

1回で良いので

山本太郎の話を聞いて欲しい🙇‍♂️。

正直に言います                           (❁´ω`❁)恥ず〜

正直、僕も最初は

山本太郎

どーせ直ぐに居なくなる💦

どーせ直ぐに芸能界に帰って来るん(๑•̀ㅂ•́)و✧だろ

期待なんかひと〜〜つもしていませんでした。

最初は.....。

で、最初の頃、何故🤷‍♂️何も期待していなかったかと言うと、

山本太郎の話をひとつもまともにキチンと

聞いていなかったからです。

でも、ある時何気に

⚪️れいわ新選組公式channel。

⚪️れいわ新選組を伝える動画channel。を

YouTubeで観てみたら、......そこで

山本太郎の話を聞いたら

とても分かりやすい。

幼稚園卒?の僕の頭🧠でもスっと入ってくる。

政治家は説明能力が命だと僕は思います。

 

そんな事私でも知っている。🪨🪨🪨🪨🪨🪨同じ事、且つもっと高度な話を私はしている🪨🪨👆こーいうカッチカチな🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨政治家は沢山居るでしょう🪨🪨🪨🪨🪨🪨

 

分かんねぇよ💦

幼稚園卒?の俺の頭🧠じゃ、分かんねぇ〜よ‼️

政治家なら、何か言いたいのなら

日本人全員が分かる様に言えよ💢

分かんねぇんだよ‼️

態々難しい言葉をチョイスするなよ💢

普通に言えよ。

幼稚園卒?の俺にも伝わる言葉で喋れよ。

 

言葉の使い方は勿論、話の内容も

庶民の考えに非常に近い...と言うより

庶民の想いをそのまま話してくれる

山本太郎の話は親近感が有って

聞く気になる。                       🍎🍌🍊🍐🍇キニナル

こうゆう人に政治家として頑張って欲しいと思う。力を持って欲しい💪と思う。

 

⚠️補足⚠️

じゃあ、即

れいわ新選組

与党にして

山本太郎

内閣総理大臣にすれば良い。

消費税も0になるし最高最高最高最高最高👍.....

みたいな考えは残念ながら1個もありません🙇‍♂️🍀

未だチョット時期尚早かな(。・_・。)ノ

 

又来週✋🙂

 


www.youtube.com