Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ゼラニウムの誘惑。

f:id:nobubububu:20230709212336j:image

皆様お元気ですか🤝。

 

 

 

⚪️Kindleの漫画。

郷田マモラ。作

〖poor〗(プア)ゼラニウムの誘惑。

今読んでます📖。

面白いです。

他にやる事多くて、中々

仲里依紗

最近よく出てるでしょ?                     CMとか。

仲里依紗

一時期あまり観なかった気もするけど

外国にでも行ってたの❓

仲里依紗

中尾明慶と離婚しようよ❤︎

なんて話は無いの❓

仲里依紗

2人は、

未だ仲いいの❓

なかいいさ♡。

仲里依紗

なんちゃって(´>∀<`)ゝてへぺろ〜。

🚂🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸

脱線。

脱線💦。

ゼラニウムの誘惑。

大人の漫画です。

ハマる人はハマります。

ハマらない人はハマりません🍀

悪しからず。

🎶カールビーのーぉ

ポテトチップス🎶

藤谷美和子

分かるかな?

わっかんねぇ〜だろなぁー

松鶴家千とせ。                      頭モジャモジャ💦

若者には分かるまい💢

若者には分かるまい💢

これが人生のキャリアだ‼️

悔しかったら早く歳を取れ‼️

👆🏻ドシタノ•́ω•̀)❓NOBUBUBUBU大丈夫かな?

(((o(*゚▽゚*)o)))ヤバくない❓

 

普段大人しくしていても、

それはヤッパリ意識して

わざと大人しくしているだけなので、

何かの拍子に

何かの一言で

キレてシマウ🦓🦓🦓🦓

そんな事は今どき誰にでも起こりうると

僕(も)思います。

人前で大人しくする為には

影で(家の中で)発散しないと

誰かに対してキレてシマいマす🦓🦓🦓💨

僕も家の中で布団を蹴っ飛ばしたり

大声を出したりします。

👆🏻勿論扉を全部閉めてお隣さんに迷惑の掛からない様にしてからやります(๑•̀ㅂ•́)و✧💦。

この物語の主人公(も)ある一言で

キレてしまい🦓気がついたら相手が

死んでいた💦とゆう話です。

 

実は僕も似た様な事が高校の時に有りました🐜

ぇ❓イヤイヤ人は殺してなんかいませんよ🍀

漫画と現実、一緒にしないで。

その日何となくご機嫌ナナメだった俺。

ソコになんだか分からないけど

ワザとチャチャを入れてくる奴。

そいつは、いつも一緒に遊んでる友達。

気付いた時には左ストレート🥊が

もう当たっていた💦

もう当たっていた💦

 

一瞬時が止まった。

 

やっべ。コレはマジで喧嘩なるぞ💦

どーする❓

どーする❓

だけど、その友達は反撃してきませんでした。

何故🤷‍♂️って?

ソレは僕の性格をチャンと分かっているので

何故殴ってきたのか🤔

チャチャ入れてた俺が悪い🙇‍♂️...とゆう

自覚がそいつにあったから。

後で話聞いたら(未だ胸痛ぇよぉ)言ってました

良い友達で良かった😅💦危ない危ない⚠️⚠️

 

ゼラニウムの誘惑。

この漫画全体の雰囲気が独特で離れられない💦

ところで...

ゼラニウムって何⁉️

 

又来週✋🙂。

 

f:id:nobubububu:20230709212112j:image