Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

メガネ┏◎-◎┓めがね


f:id:nobubububu:20240125063121j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

皆さんはメガネ👓掛けてますか❓

僕は40歳から老眼になって(自己判断💦)

でもただの一回も眼科にも行かずずーっとずーっとDAISOの100円老眼鏡👓掛けちゃってます┏◎-◎┓ダイソーイイゾオ𓃰⋆⋆𓃰⋆⋆𓃰⋆⋆𓃰⋆⋆

CMにもある様にメガネは顔の1部ですなので本来メガネ選びはキチンとすべきでしょう(□_□✨)

知ってます。

知っテル。

照れるなぁー😅アハハ(´∀`)テレルテレル

でもね、でも....

僕ね、自信有るんです🙇‍♂️。

高いメガネ❓作ったのに(•ㅂ•)و自ら壊す又は失くす事💦。

象が踏んでも壊れないハズなのに何故か🤔僕が踏んだら壊れちゃう🍵みたいなみたいなミタイナァ〜みたらし団子って美味い😋ですよねぇ( ゚д゚)ンマッ!🍡🍡🍡🍡🎶だんご三兄弟🎶美味上手馬🦄✨呼んだ❓

みたらし団子のみたらしって女ったらしのみたらしッスか❓

よく、ヒモみたいな男の事を女ったらしとか言いますけど、でもそれってある意味コミュニケーション能力超高いとは思わないですか❓

だってほんの一瞬かほんの1年か分かりませんけど、ソイツと関わっていたその瞬間は超楽しかった訳でしょ❓。

女ったらしは、人たらしとも言いますよね?

人をたらしこむなんて言うと超悪口に聞こえますけど、優秀な営業マンってある意味この人たらし(。ᵕᴗᵕ。)じゃないですか❓。

お客様に(変な意味では無く)惚れさす(良い意味で)勘違いさせるみたいなみたいな三田英津子😅アハハ(´∀`)分かる人手を挙げて✋は〜い。🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️

営業マンってね、僕はある意味チョッピリ憧れあるんです。

だって、人との関わり凄く多いじゃないですか❓虫とか🐝🐜🐞車みたいな機械に🚗💨生まれた訳ではなく⸝ဗီူ⸜人として生を受けたので、色々な人と良い意味で絡みたいですよね🙆‍♀️🙆🏻🙆‍♀️。

でも僕大人しくて人見知りなもんで誰とでも誰とでも誰とでも仲良く気安くなんて出来ないんですよ😅アハハ〜〜(´∀`)ムリムリ💦

でもね、最近この話を会社ですると...ぇ❓誰の事❓...みたいな顔をされます😅💦。

ハッキリ口に👄出さなくても

⚪目は口ほどに物を言いますからね〜〜( ̄▽ ̄;)💦

メガネは顔の一部です。

目が悪くなったらキチンと眼科に行ってちゃんとしたメガネを作りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

もし失明して何も見えなくなったらそれこそ人生真っ暗闇じゃあございやせんか(鶴田浩二調で💦)

ってソレ全部NOBUBUBUBUお前の事やん❗。

失礼しましたぁ〜〜〜🙇‍♂️。

 

又来週✋🙂ジンセイアカルクネ

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com