Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

障害者になりたいかぁぁぁぁ❓


f:id:nobubububu:20240124074540j:image

皆様こんにちはNOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

クイズ番組で優勝✨🥇🏆✨して(楽して)

ニューヨーク🗽🇺🇸🚕へ行きたいかぁ〜❓

何でもカンデモ病気病気😷とゆう事にして楽して❓生きたいかぁぁぁぁ❓

 

まあ今時こーゆー事言うと四方八方から石🪨投げられる覚悟の上で言いますが....。

昔は?ソレその人の【性格】って言われていたんですよ。

でも最近の精神病流行り❓の為

個人的な性格のハズなのに何でもカンデモ

精神病精神病...

まるで精神病はカッコ良い😎✨みたいな感じ❓に僕の目には見えます( 👁‿👁 )。

耳👂には聞こえます🦻。

僕も以前鬱病経験しているので、精神科の事は分かります。

アレね、基本何でもカンデモ病名付きます🙇‍♂️。付いちゃうんです🙇‍♂️

で、病名付けば当然診断書も希望すれば出ます。で、ソレを役所に持って行けば(勿論程度にもよりますが)基本大体障害者手帳貰えます。僕は手帳ではなくカードを貰って以後病院代は1割になりました😊。

今、コレをお読み頂いて間違ってほしくないのは、何も本当の精神病の方達に何かを言っている訳では有りません🙇‍♂️。

僕が言いたいのは、ファッションにしてほしくない❗とゆう事です。

流行り❓だから。マスコミが多く取り上げているから❓。

何と無く障害者の方が生きやすそう❓なイメージあるから🤔みたいなみたいな....。

禁治産者。ってご存知でしょうか❓。

イヤイヤそれとコレと混ぜるなよ💢とご不満な方に対しては

申し訳有りません🙇‍♂️。と、最初に言っておきますが、禁治産者も❓やり方(方法·考え方)によってはある意味【楽に】生きて行けます。

ただ、この辺りの話はカナリ誤解をうむと思うので今は詳しくはやめておきますが、僕が今日言いたいのは、

 

 

健常者の方が良くね❓。

 

 

とゆう事です🙇‍♂️。

 

 

又来週✋🙂