Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

松本人志氏。


f:id:nobubububu:20240123123905j:image

皆様こんにちは。

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

ダウンタウン松本人志問題。

何が問題❓。

み〜んな、何か勘違いしてない❓

ダウンタウン松本人志

漫才師です。

極々普通のサラリーマンではありません🐜

聖人君子ではありません🐜

僕らが漫才師に求めるものとは一体何でしょう❓

真面目さですか❓

面白い話を聞きたいので有るなら

破天荒な人生でなければ

僕らに面白い話は出来ません。

じゃあ、漫才師なら何をしても良いのか❓

答。良いです🙆‍♀️。

昔は、飲む打つ買うは芸のうちと言われてました。

だって松本人志は漫才師ですよ。

悪い言い方をするなら普通の人ではありません。

堅気では無いのです。

だから面白いんでしょ❓

くそ真面目なサラリーマンの話聞いて面白いですか❓

(イヤイヤだからもうそーゆー時代じゃあないんだよ💢)って言う訳でしょ❓

まぁ一応分かりますけど。

でも、だから時代だから(仕方無く❓)超面白い漫才師のダウンタウン松本人志を潰して

 

 

楽しいか❓。

 

 

 

週間文春聞いてるか❓

 

 

又来週✋🙂。