Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

クリニック🏥とファッションモンスター🌼と私....

f:id:nobubububu:20231230211119j:image

皆様こんにちは🙇‍♂️

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

 

 

⚪️躁鬱を商売にしないでほしい💢😡💢😡💢

 

最近は時代が大きく変わって(広い意味での)精神病を患っている人達が「私は今こうゆう病気で悩んでいます」と😷表立って言える世の中になりました

素晴らしいと思います。

良い事だと思います。

ただ、

ただね..

最近僕は強く思うんですけど......

 

⚪️それ、商売にしないでほしい💢😡。

 

ここからは僕の知識の無さ❓

勘違い❓

思い違い❓も

多く含まれているかも🦆💭しれませんが

今(2023/12/31)思う事を言います🤔。

ご気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら謝ります🙇‍♂️。

 

僕は子供の頃学校の勉強が全く出来ませんでした🍀

五体は満足ですが、頭は悪いし、運動もトロイ🏃‍♂️

本気で覚えよう覚えようとしても中々覚えられない💦マジで人の3倍やらないと追い付けない💦0点もたまに有りました💮......。

周りの友達の成績は悪くても中の上以上。

なんで俺だけ❓😩思ってました。

でも、僕の場合何故か🤷‍♂️友達だけは多かったのでしにたい😖💦みたいな気持ちにはならなかった。50年前(本当は自分の年齢は書きたくないけど流れでいつも書いちゃってますね、アハハ(´∀`)〜😳)

50年前は、未だ精神病についての話が表に出てこなかった時代。

僕みたいに(なんで俺だけ頭悪いんだろ❓なんで覚えられないんだろ❓)と、影で悩んでいた人は多かったと思います。今は時代が変わり、逆に

 

⚪️何でもかんでも精神病にしてしまう時代💢何でもかんでも精神病にしてしまう時代💢何でもかんでも精神病にしてしまう時代💢🦓🦓🦓💨

 

僕は、僕自身は50年前に小学生で良かった、助かったε-(´∀`;)ホッ💦と思っています。

あくまで😈僕自身の場合ですが、もし僕が【今】小学生で異常に❓頭が悪かったら多分(絶対)病院に連れて行かれるでしょう🚶‍♀️⇒🏥💉😔

そして、病名を付けられ(悪魔の)薬☠💊をもらい一生薬漬け。月2回の精神科通い。

一生が台無しになります🥺。

 

 

50年前だったから病名が付かなかった(病院に行かなかった)から以後普通に❓生きてこれた🙆🏻

 

 

小学生・中学生で精神病なんて言われたら未だ1人の【人】として未熟なので対応が出来ない。

その後の人生真っ暗闇になる。

弱いのでその薬💊に逃げる💊💊💊💊

余計悪くなる。悪循環😵‍💫🌀💦。

間違えないで頂きたいのは別に病院(精神科)に絶対に行くな💢なんて言ってません🍀。

ただあまりに安易に最近流行っているからと

💃🏻👯‍♂️🕺僕も私も精神病ランラランララン🕺👯‍♂️

みんなが薬☠💊飲んでて流行っているからカッコ良い(❓)から俺も私も飲みたい💊皆と同じが良い♡なんて思わないで欲しい。

躁鬱病を精神病をファッションにしないでほしい

⚪️ファッションにしちゃダメ🙅‍♂️🙅‍♀️絶対❌❌。

 

 

ただの風邪薬だからいつも1錠飲んでて最近効かないから2錠飲んでみよう❤︎とか絶対にやめて欲しい。もう一度箱の説明文をキチッと読み直して下さい🙇‍♂️。

用法用量を守って飲むようにと必ず書いてあります

薬は扱いを間違えると【毒☠️】になります。

表裏一体です。本来怖いものなんです。

 

病気になるのは仕方ありません😷。

でも、僕は私は何何病だからあーでこーでと言って可哀想だから助けて....お仕事頂戴✋みたいなのは見ていて気持ち良くありません。

昔の(昭和の)人達はそれを態々言わず、出来ない理由にせず頑張ってきた‼️んです。

もしかしたら僕も子供の頃既に何何病だったかも🦆❓知れません。

でも結果的にはソレを知らなくて良かった💦🙆🏻

知らないからこそ悩み、どうしたら皆に追いつけるのか❓考える事が出来た( ー̀дー́)و。

もし最初から(子供の頃から)病気だと言われたら僕は諦めていたと思います。

年齢関係無く、今の人達にに問いたい、

毎月通院🏥どうですか❓

毎日薬☠💊飲むのどうですか❓

もし未だ病院に1回も行ってないのでしたら先ず、インターネットとかYouTubeとかで精神病の事を調べて下さい🙇‍♂️患者さんの声を聞いて下さい🙇‍♂️。

薬☠💊とは本当はどうゆうものなのか調べてみて下さい🙇‍♂️。

僕は大人になってから鬱病になり薬☠💊の副作用でやられました💊経験者なので分かります🙇‍♂️

だからこそ、鬱病(精神病)をファッションにしてほしくない...

躁鬱を商売に使うな💢😡と強く思います。

 

薬☠💊は飲まず

飯を食え。

 

 

 

 

又来週✋🙂。

 

 


www.youtube.com