Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ハートのエースが出て来ない🩷

 

f:id:nobubububu:20231231221343j:image

皆様こんにちは🙇‍♂️

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

いやー

何回書き直してるんだろー(4回目💦)

今日は年末だから年末らしい事を書かなきゃ書かなきゃ思ったら(何にも浮かばない)💦

やっぱり僕は縛られるのがダメなんですよねー

どうしてぽっちゃりしてる女優って縛っちゃうの❓僕そーゆーの好きじゃないのに。

あ〜そーそー、最近女優の事を俳優って言うでしょ❓アレ何❓女優で良いやん❓。

僕が女性だったら【女優】には憧れるけど【俳優】には憧れないけどなぁー。

勿論男優にも憧れませんけど...😳ん❓。

男女同権。と、名称を共通化させるのは意味が違いません❓

センスねぇなー

ナンセンスも甚だしい。ハナ肇。姫始め💦ソレワアシタ

看護師より看護婦さんの方が良くない❓

僕が女性だったら【看護婦さん】には憧れるけど【看護師】には憧れないけどなぁー。

子供を預けるのはやっぱり保母さんでしょ❓

保育士って何❓僕が女性だったら【保母さん】にはなりたいけど【保育士】には特に憧れないなぁ

OLもダメなの❓

オフィスレディ...ここも女性名詞入ってるからダメ❓OLええやん(’~`*)エエヤン♥️おおえる〜...ええやん💦

OLじゃなくて会社員❓

何それ❓

男❓

あ😳💦(ヤッバ)

男女差別、....バレたぁー💦

申し訳有りません🙇‍♂️。

もう🐮仕分けしません🍀。

(年賀状なんか何で未だに出す❓)

メール(🐐めぇ💨)でええやん💦

もう面倒臭ぇなぁー

全部機械⚙️にやらせろよ。

って、郵便局のアルバイトの兄ちゃんが言ってそじゃない❓

イヤイヤ💦それじゃ年末年始のバイト無くなっちゃうじゃん💦

イヤイヤ💦でもね....

年末年始に働くなんてヤクザだよ

|( ̄3 ̄)|呼んだか❓🚬😗🚬💭

堅気(普通)の人は年末年始は休むんです。

海外旅行✈️行くんです日本脱出するんです🇺🇸ワイハ〜👙💕✨🕺👯‍♂️🌊

そんな金無いよ。

毎日毎日身を粉にして働かナイト年越せないよ💦

僕は今、夜勤の為朝まで会社にいます😊

(2023/12/31。午後10時35分)

真夜中も働くんやないか〜い💢

来年は休みましょ( •̀ᴗ•́ )頑〜〜張❗️

 

 

 

又来年✋🙂ヨイオトシヲ((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱

 


www.youtube.com