Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ケサランパサランも凍てつく❄️今朝RUN婆さん🏃‍♀️💦

f:id:nobubububu:20231202094251j:image

皆様こんにちは。

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

師走です。🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨

皆様忙しいですか❓

僕は懐が淋しいです💦

 


www.youtube.com

 

かねがね金が無ぇ金が無ぇ...と、お伝えしています様に僕は貧乏なので

いつでもどこでもそれこそ24時間お金がありません🙇

👩えぇ〜そうなのぉぉぉ可哀想.......。

日本◾️レビ4️⃣に24時間テレテレしながら寄付する様なお金があるのなら

同情するなら.......

 

 


www.youtube.com

 

👿(小さな声で)

😈金無ぇなぁぁぁ

😈年越せねぇなぁぁ

😈ど〜うすっかなぁぁぁぁ

😈あ❗️

😈良い事思いついた❗️

 

 

 

👿は~い皆さ〜ん

聞いて下さ〜い

僕は今日から世の為人の為になる事をします。

😅アハハ(´∀`)テレルナァ〜

でも、残念ながらその為には活動資金が少し足りません😩なので

今から

クラウドファンディングをしま〜す。😁😁😁

お力になってくれるお気持ちのある

優しいそこのあなた😃

是非僕に投げ銭をお願い致しま〜〜す🙏🙇。

 

 

 

 

年末年始

皆様の心の隙を付き

やさしい悪魔が寄って来ます。

 


www.youtube.com

 

酔ってきたス〜ちゃんが僕ん家に

寄ってくれるのなら

良いけれど

寄ってくるのは残念ながら

欲は有るけど

悪い良くの有る詐欺師です。(日本語変)

悪い詐欺師です。  🦆ボクは鷺じゃないよ💭

警察も年末年始の特別警戒をしています。

悪い奴ほど良く笑います。

皆様も笑顔の詐欺師には十分お気を付け下さい。

 

 

 

凍てつく今朝

袈裟を纏った婆さんがRUN👵🏼RUN👵🏼RUN🏃‍♀️💨

「コラァ待てやぁ、無銭飲食❗️無銭飲食❗️ババア金払ってねぇだろ〜」

ん、浮いた❓

あ、飛んだ😳❗️

婆さん、

ケサランパサランだったの❓💭💭💭💭💭👵🏼

 

 

又来週👋。