Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

注意一秒怪我一生😳💦

f:id:nobubububu:20231130181634j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

今回は見ない方が、読まない方が良いです💦。

最後にグロい写真を添付致しますので今のうちにやめておきましょう💦。

又明日何かしら書きますので暫しお待ち下さい🙇

それでは又来週👋。

 

 

 

 

 

(読みます❓)

 

 

 

 

 

 

最近は会社にも持って行く様になったので🍚🍚

お米の消費が激しい💦。

ご利用は計画的に。プロミス・プロミス。

小分けして冷凍しておいたゴハン🍚が底を付いたので改めて白米3:玄米7でお米を炊く。

もう20年❓ん❓30年❓使っている象印炊飯ジャー                    🦣呼んだ❓

こーゆー単純な作りの物って中々壊れないから長く使っちゃうよね💦。

あ〜だから(鼻の長い)象印なのか❓今気が付いた💦🙄遅。               🐘最近よく会うね。

美味しく炊き上がり生まれた姿のままのご飯を暫く放置プレイ💦

裸のゴハンを窯の中に閉じ込めたまま動けなくした状態で、ベランダに出して内側から鍵を閉める👙

4時間後興奮(熱)も冷めた様なのでそろそろ許してやろう。

シンク横に置き、小分けをする。

左側に釜。

その右側に「触らんラップ」をぴ〜っと伸ばして置く。

「触らんラップ」の上にシャモジで少量すくい取り、クルクルと器用に巻く。

ピッっと切り離し、次の「触らんラップ」を引き出そうとした際何故か❓

インリンのM字開脚ならぬM字型刃が僕の左手の人差し指を襲ってきた💦

ビィー。とザクッ。の混ざった音が聞こえた。

あ😳

切れた🔪

🩸

🩸

🩸

(ちっ😡)

人差し指を口に入れてチュウチュウ吸う   🐁⸒⸒❓ 

f:id:nobubububu:20231130181139j:image           

三角コーナーに吐き出す💦

下敷きにしているクッキングペーパーが真っ赤に染まる.......。

え😳❓

(そんなに深く切れた❓)

触らんラップなのに❓

指の根本をギュッ〜っと押さえながら

創バンドを探す。

(多分無い)

一応リビングと和室を一回り探してみる💦

(やっぱり無いな.....)

仕方ない。

ティッシュを指に巻き再びギュ〜っと押さえる

2〜3重になっている筈なのにみるみる真っ赤に染まる💦

ズキズキする💦

腫れてる❓

血が付いてて一瞬腫れている様に見えたが違った

😅ホッ💦

しばらくして血🩸は止まったものの

気を抜くと僕は左利きな為人差し指を使ってしまい

 

痛😫

 

折角のスーパーの寿司も

いつもの様に親指と人差し指でつまめないと美味しさも半減😔

普段は意識していないが

 

⚪️健康って有り難い🙇。

 

皆様もお怪我などされない様気を付けましょう🙇

 

又来週👋。

 

 

 

f:id:nobubububu:20231130180249j:image

 

f:id:nobubububu:20231130180540j:image

 

f:id:nobubububu:20231130180854j:image

 

お食事中の方、ゴメンなさい🙇‍♂️💦。

 

 

追記。

切ったのは午前10時過ぎなのに

今頃(19時51分)痛くなってきた💦😫💦痛〜

誰か〜助けてぇぇぇ

👆🏻甘えてんじゃねぇよ💢

🙇‍♂️はい、ゴメンなさい🙇‍♂️💦💦💦💦💦。