Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

⚪️白いキャンパスを汚されたくない⚪️

f:id:nobubububu:20231003150548j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

⚪️このブログは、広告を表示しております。。⚪️ステルス・マーケティングはしておりません🤣🙃🤣🙃🤣🙃🤣🙃クルックル クルックル🐒何で僕?

 

 

本当は僕、広告ひとつも入れたくないです💢       見た目汚いから。

ん❓

どこが❓思う方もいらっしゃると思います🙇‍♂️

汚い。と言うから伝わらないんでしょうけど😅

要は真っ白なキャンパスに僕の好きな様に絵を描きたいんです(๑♡∀♡๑)❣️。

自分がココにカッコ良い広告を入れた方が全体的に映えると思えば入れるけど....。

そんなん無いよ❗️。ソンナンナイィィィィィィィィィィ😡

ぇ❓

じゃあ、はてなブログは何処でお金集めすんのって❓

ん〜、そ〜ですねぇ(*´﹃`*)💦

やっぱ、広告っすかねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧金大事💰💰

 

例えば、(勿論僕を含めた)無料版の方達のブログを見させて頂くと、

⚪️上1枚下3枚広告貼って有りますよね?。       (👆🏻はてなブログが勝手に貼っているやつ。)

個人的には100歩譲って

💮上0枚下4枚にして欲しいです🙇‍♂️。

記事の終わり迄を僕はキャンパスと考えたいので100歩譲ってその下側になら何枚でも広告入れてもらって構わないです。                                         あくまで😈

100歩譲っての、考え方としての話です。

あ、鼻血出た🤢💦

もしかしたら

有料版(Pro版)にすれば広告無し出来るよ😈

🦆かもしれないけど               🦆また呼ばれた💦

金掛かるやん😫

アフィリエイトやってないんで🥺

マイナスやん💦

 

又来週✋🙂