Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

代理出産違う違う💦代理出勤.間違うにも程が有るぅぅぅぅ

f:id:nobubububu:20231004073516j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

2023年10月4日。午前7時37分。

雨☔️。

休みの予定だったのに、

1人遠い田舎に急遽帰らなくては

ならなくなったので、本日僕が代わりに

御出勤と也ました💦。

ご出金は朝飯昼飯代の1000円チョット..

いつも世話になっている先輩なので、まぁしゃーないか😅アハハ(´∀`)社内?

 

最近仕事が忙しく、

内容も急に変わったりするので

リーダーに予定を聞くまでは何するか分からない💦

けど、まぁ昨日今日入ったバカリズム..    ん❓

入ったばかりではないので、

百戦錬磨(⬅️本当か❓)どーにかナルっしょ🤔💭

ねえ、鳴戸親方?....って誰やねんΣ\(゚Д゚;)🐷スモウ

まぁ...なので仕事をするのは良いんですけど、雨☔️だと何だかねぇー、何するにも気が乗らないですよ、ねぇー...。

でも、まあ雨もね、降ってくれないと

🚰蛇口捻っても綺麗なお水様出てこないんじゃ、僕らの生活成り立たないですからねぇ...。

雨☔️も必要です。はい✋

雨さん、いつも降ってくれてありがとう😊😊

🎶雨雨フレフレ母さんがぁ~

蛇の目でお迎え嬉しいなぁ〜

ピッチピッチチャップチャップ

ランランラン🎶

👆🏻ん❓捻り無いの❓

はい、ありません🙇‍♂️。

 

 

又来週✋🙂

🦟雨降って血🩸固まる🦟🦟🦟🦟🦟🦟🦟