Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

人生これから‼️もうではなく、未だ59

f:id:nobubububu:20231003114017j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

うん、知ってる😅アハハ(´∀`)シッテルヨ〜

 

 

 

 

本当は、あんまり年齢をテーマにした話は

したくないんですけど、

👧だってアタシ乙女なんだも〜〜ん

σ(´∀`me)??   ダレガ?

まぁ冗談はさておき😬

今時50・60は、全然若いでしょ?

昔、僕の親の世代、爺ちゃんの世代は

もう50・60だから...

子供ももう巣立ったし𓇢𓅮𓇢𓅮𓇢𓅮𓇢𓅮

後は文字通りの余生....。

盆栽🌳弄って、たまに孫👶を可愛がるのが最高👍みたいな感じ?

でしたけど、時代?ですかね❓。

例えば、僕なんか肉体年齢は兎も角

心の中では、未だ

45歳位な感じなので、

人生未だ未だこれからっす(๑•̀ㅂ•́)و✧💪💪💪‼️

まぁ勿論感じ方は人それぞれですけど、

僕個人の場合やっと50歳で自分の足で立てた🦵やっと個人的に好きな様に生きていける様になった☆。.:*・゜

そー感じます💫✨💫✨💫✨

まぁ全部結果論で、もし今普通に家族がいたなら違う事を言ってるカモ(妻の悪口とか)  🦆呼んだ?しれないですけどね😅アハハ(´∀`)ワラゴマ💦

なので、人生何が良くて何が悪いか......❓なんて100歳になる迄分からないです      😪ネルナネルナ。

なので、もし今何かで悩んでいる人がいたのなら取り敢えず皿洗い・鍋洗い・掃除🧹洗濯等何でも良いので体を動かしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧🚶‍♀️

腫れてた心

晴れます☀️。

最悪晴れないでも土砂降りの雨が

曇り☁️位にはなります                         ✈️成田発

じっとして頭🧠抱えて悩んでも、余計にどんどんどんどん悩みは深く深く又深くなるだけなので....

そんな時には体を動かしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧fight

♨️お風呂に🛀🛁*。入りましょう♨️𓈒𓂂𓏸

 

又来週✋🙂ハヤクネロヨ