Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

失敗😣してもエエやん🤣

f:id:nobubububu:20240330210259j:image

皆様こんにちは😊。宮迫です。違う違う💦

信〜武武武です。はい(^O^)/

NOBU💉BUBUBUです✨

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

YouTubeを色々観ていたら

マーシーズチャンネル。なるものが……。

皆様、マーシーって知ってます❓

田代まさし。サンです。

あの鈴木雅之率いるシャネルズ(ラッツ&スター)の一員です。

あ、回りくどいですか❓

💉

ハイ

お注射大好き

まさしくんです✨。

未だに覚醒剤💉止められません💦

お注射💉大好き❤まさしくんです✨(2回目)

さて、今回は

宮迫博之サンをゲストに迎えての回です。

ん❓宮迫〜❓

アハハ〜

お互い傷物や〜んや〜んや〜ん🗻山彦〜ビコ〜ビコ〜

あ、あんまりフザケ過ぎると怒られそ〜なのでソロソロ真面目にいきますm(_ _)m。

先程僕は2人の事を傷物言いましたけど、傷なんか大きさが違うだけで誰でも多かれ少なかれカレー大好きNOBU🍛BUBUBU💦アリマスよね。僕もね、まぁ警察のお世話にはなってませんが、鬱病とゆう精神病過去にやりましたから…。

今でさえ精神科の事を心療内科・〇〇クリニックみたいな明るい❓雰囲気な言い方にして行っても恥ずかしく無いよみたいな感じにしてますけど…

僕ら昭和の人間からすると昔は精神科なんか行ったらもう人間終わりみたいな(イメージの)時代です。

あ、一応注釈入れますけど昔は親からそーゆーイメージを伝えられるので未だ何も分からない子供の立場としてはそーゆーものと思ってしまう🦓訳です。そーゆー良く無い時代でしたm(_ _)m。

僕が鬱病だった当時妻からあんた口回ってないよ~言われました。当時は1日中頭🧠ボォーっとしてたので自覚はあまり無かったですね。ただ、ある程度治ってきてからアレ❓ちゃんと喋れてない…と、思いました💦。今は❓今も偶にチョットだけ有ります。でもまぁ言うほどではないです。チャントシャベレマス。🤖💦

田代まさしサンは鬱病ではないです。

田代まさしサンはお注射💉が大好きで止められないだけです💉💉💉💉💉💉

ただ鬱病と共通しているのは、双方共に頭🧠の病気だとゆう事です。

頭が病気になると口が回らなくなる事はまぁ多々有る様です。今回、マーシーズチャンネルを観ていて、あ…田代口回ってねぇじゃん思いました。

僕も極々偶にあるので分かりますが、頭🧠の中ではハッキリ・キチンと言葉になってるのですが何故か(?_?)口から出るとゴニョゴニョな感じになるそんな感じ💦。でもまぁ大した事はありません。

田代まさしサンも宮迫博之サンも僕も過去には色々有りましたけど

【今】

元気に暮らせている。

それだけで良いです。

アントニオ猪木サンじゃないけれど

元気があれば何でも出来る❗

1・2・3ダア〜〜❗…の精神でこの先も普通に暮らしていきます✨。

 

又来週👋。

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com