Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

最🦏優先💭

f:id:nobubububu:20240330103554j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

そりゃ、まぁ

もし子供に何かあれば

それはそれは二つ返事どころか

もう一瞬で

俺の(臓器)使って❗️

言いますよ😀

え❓年寄りのを使えるのかって❓

イヤイヤ今はそーゆー話ではなく

考え方としての話です🫠

もし仮に僕の臓器を使えば子供が助かる孫が助かる

健康に生きていけるのであるなら

そんなもん

どうぞ😁喜んで提供致します。

腎臓は2つあるから大丈夫。

肺も2つ有るし

目ん玉も2個ある

耳も2個あるな....

1個有ればまぁ見えるし聞こえるから

まぁいっか💦

イッコ・ニコ・サンコン〜🤩🤩🤩

脳味噌🧠は1個

心臓🫀も1個

肝臓も1個だっけ❓

でもまあイイや💦

困ったらどっかで借りてくるからさ

心配せず俺の使ってよ😁

俺のやつ使ってよ....

俺の使えよ

 

 

使わなかったら怒るでマ・ジ・デ❗️

 

 

......と、ゆうのが

僕の気持ちです。

ただ幸か不幸か福岡ダイエー🦅ホークス💦カドタ

子供達は元気です🤣🤣🤣

なので

残念❗️😳僕の出番は有りません。ん❓

残念❓では無いか❓喜ばしい事ですよね😅アハハ

歯が痛い。

最近もう30年位前に差し歯にした前歯が痛む...。

でも大丈夫。既に予約入れてある😤😤

ある。と言えば

アルコール💦

僕の場合体内でアルコールを分解出来ない体質なようで...。

なので

お酒1滴も飲めません🤢🤢💭💭

酒飲むと吐きます🤮ハク🤮ハク🤮ハク🤮ハク🤮ハ~~~ク🤮なので

🌱コカ(イン)コ〜ラ大好きで〜す😍🦏最優先で〜〜〜す💦

ん❓。

んんん❓

違う😳違う😳違う😳💦

コカ・コーラが大好きです。

愛してまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす✊

はい(^O^)/オッケ〜〜イ✌️

YES・コーク・YES🤗矢沢どうぞ👇

 

 


www.youtube.com

 

 

又来週👋アナタノサイユウセンワナンデスカ?