Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

信用第一❗

f:id:nobubububu:20240327223930j:image

皆様こんにちは😊。

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

はてなブログを含めてネットの世界って顔が見えないじゃないですか❓。で、そのお顔が見えないのを良い事に好き放題書く人も残念ながら一部いらっしゃる様で……。

でもね、それが分からなくて文章マルマル本気にして乗っかってしまう🦓人もヤッパリ一部いらっしゃる様で…。

でも、まぁ結果楽しめれば良いじゃん❗映画だってアレ全部作り話しでしょ❓…と、言われればナルホドその通りで。

でもね、僕思うんですよ。

言って良い事と悪い事有るだろ❓って。

顔が見えないからこそ[嘘]はダメでしょ❓。

顔を出さない本名を言わないからこそ[本当]の事を言えるんでしょ❓。いつも周りに居る仕事仲間とか親とか兄弟とか普通の友達にはチョット言えないよなぁ…みたいな話も顔の見え無いネットの世界🌍だからこそ言えるんでしょ❓。本音が出せるんでしょ❓。

だから、そこには暗黙の了解で嘘はついちゃダメだよね❗。例えどんなカッコ悪い話でも本当の事を言わなきゃ(書かなきゃ)信用してもらえないよ。

顔の見えないネットの世界🌍なのに信用〜❓と、思ったあなた🫵資格ありませんm(_ _)m。

どんな世界でも信用第一❗。

僕は本音(本当の気持ち)が書けるからこそ楽しくて毎日❓はてなブログを書いて✍️いますm(_ _)m

 

又来週👋。