Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

自己満足と他者満足。

f:id:nobubububu:20240226121857j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

今、小澤征爾サン(世界のオザワ(セイジ))指揮の

J.S.Bach:ミサ曲ロ短調BWV232を

amazon Music unlimitedで聴いてます。

お❗クラシックじゃん。世界のオザワじゃん❗。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

NOBU🐷BUBUBUは

ロックと歌謡曲しか🦌聴かないかと思っていたらこーゆーのも聴くんだねと👂思ったあなた、答えは半分マルで🙆🏻‍♀️👍🏻もう半分はバツ🙅🏻‍♂️❌です。

だって僕

小澤征爾サンが指揮した曲聴いたの…彼が亡くなってからです🙇‍♂️。

(2024年2月6日没。88歳。ご冥福をお祈りします。)

え〜〜〜〜❓シんでからぁぁ😭。

そーです…。どーもすみません🙇‍♂️。

名前だけは以前から勿論知ってはいましたが、何となくクラシック聴くなら外人かな❓みたいなちょっとした軽い偏見みたいなものがあって😅アハハ(´∀`)カンケイナイダロォォ…

ちゃんと聴いたのは残念ながら亡くなったニュースを聞いたのが切っ掛けです。

でも、それでもきっと小澤征爾サンは喜んでいると僕は思います。

だって、肉体は滅んでも曲(アルバム)は永遠に生き続けますから。

何かを生み出す人全てを僕は芸術家だと思っています。

ミュージシャン・映画監督・小説家・カメラマン・YouTuber・ブロガー。(順不同)

 

こないだ、何の気なしに僕の古い(❓)過去記事を読み返してみたんです。

面白いッス☺️自画自賛🤣☺️🤣☺️🤣☺️💦

なんか自慢話みたいになってしまい申し訳ないのですが、…僕は毎回毎回ブログ✍️は超🦋力(リキ)入れて書いてます💪💪💪💪

表現の仕方は見た通り毎回オチャラケテいますが毎回超🦋真剣です🙇‍♂️。

何回も読み返して、て・に・を・は…は勿論文章の繋ぎがおかしくないか❓等を細かく直し直ししてから投稿しています。

それでも、何故か( ˙꒳​˙  )???❓

投稿後に手直しする事もしばしば有ります🐜呼んだ❓

 

今日のブログも長くなってしまってますが、たまに殆ど何も書かず、YouTubeを貼り付けただけの時もあります🐜。

2024年2月8日に投稿した「粋塾」です。この回は、文章は一言も書いておりません🙇‍♂️。

何故でしょう🤔❓

本音の本音を書くと✍️多分(絶対)石🪨投げられる❗と、思ったからです🙇‍♂️。

じゃあ、態々書かなきゃ良いじゃん。

いやいや…このYouTubeを観て僕の感情が揺れてしまったので書かずにはいられなかったのです。

でも、そのまま正直に書くと絶対🤔僕に石🪨投げられる❗。

なので皆様はコレを観てどう思われるかと思い、YouTubeを貼り付けるだけにしました。

 

皆様は、アクセス解析をチェックしていますでしょうか❓

僕は毎日見ているのですがこの「粋塾」、意外に❓読まれて(観られて)いる様です。ありがとうございます😊m(_ _)m😊。

今日の(2024-02-26)時点では、僕の「はてなブックマーク」の中、上位19個中1位✨です🙇‍♂️

取り立ててコメント等は有りませんが、良い意味でも悪い意味でも❓何かを感じて頂けたと思います。ありがとうございます。

今後も自己満足度の高い(ん❓)作品

(ブログ✍️)を提供して生きたいと思いますので、皆様宜しくお願い🙏致します。

 

 

又来週✋🙂

 

 

 

 

nobubububu.hatenablog.com